FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
36771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「未完の恋」 宮内由香先生
まんがタイムKRコミックスつぼみシリーズ 「未完の恋」 宮内由香先生

■収録作品
未完の恋
夏の思い出
胸の炎
シュガー
3年前の・・・
キャメル
鬼丸さんの恋
鬼丸さんの恋 その後
ファミリア・ファミリア
ファミリア・ファミリア キヨコ結婚前
ファミリア・ファミリア 5年後
泣き猫月光を浴びる
ここは帰りた荘



宮内由香先生の百合コミックスです。
つぼみレーベルから出たものですが、最後の「ここは帰りた荘」だけは百合ではないです。(まんがタイムオリジナル収録のほのぼの系作品)
掌編が多めの収録となっていますが、宮内先生独特の静かな、でも確かな熱を感じる作品が揃っています。
百合って焦れったさがいいですな。そんな単行本。

お気に入り。
「胸の炎」
友人を好きが故に、彼女の幸せを祈れない、すべての男が彼女を見限ればいいのにと思う主人公。
P1020810.jpg

百合に限らないのだけど、「あなたのために」頑張っていることがあったりすると余計苦しい。
そんな想いが痛いほど伝わってくる。
P1020811.jpg

短いながらも苦しいほどの熱に侵されそうな感覚に陥る作品。
好きって言えるならこんなに楽なことはないのになーと・・・

「キャメル」
想い人に出会ってから吸い始めたキャメルに数えきれないほどキスをして過ごしてきた主人公。
思っている彼女は彼氏に大事にされている様子で、気持ちを胸に秘めながら「幸せになりなよ」という切なさ。
上記の「胸の炎」とは対照的な作品ながらこちらもやはり胸がきゅっとなるような作品。
P1020812.jpg

想われている方は思っている方に気軽にこんな事聞けちゃうんですねっていう印象的なこのコマ。

「泣き猫月光を浴びる」
鉛筆画のタッチで描かれた作品。
P1020814.jpg

猫が月光を浴びて擬人化する話して、飼い主への愛を伝えようとするシンプルなお話。
P1020815.jpg

メスの猫飼ってたら多分この作品読んだらぎゅっとしちゃうだろうなって思います(笑)

その他にも「ファミリア・ファミリア」シリーズもお気に入り。
女の子ならではの慣れ合いと連載の境目が曖昧な感情が読んでて胸に響いてきます。
どの作品も短めなのでこちらであまり細かく詳しく紹介することが出来ないのがちょっと心苦しいw
エロ漫画の宮内由香先生の作品が好きな人なら、百合漫画を読んだことなくても楽しめるはず。
もっと曖昧で、でも甘酸っぱい気持ちが詰まっています。


未完の恋 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)未完の恋 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2012/06/12)
宮内 由香

商品詳細を見る

2012.07.24(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「好色グラマラス」 チバトシロウ先生
エンジェルコミックス 「好色グラマラス」 チバトシロウ先生

■収録作品
私的上司
私的上司2
Lights Camera Action
商談性交渉
交姦条件
花咲くドンブラコ
Pretty Women
ようこそ!Alice館1話~3話


表紙に一本釣されて購入。
著者様の単行本は初購入でございます。
働くお姉さま方がエロいことをされてしまう話が半分くらい。
あとの半分は親子丼ものと男1人に女複数で明るいHもの。
いずれの作品もダイナマイトバディなお姉さまが多く、あとストッキングやブーツは脱がなかったり着衣のままだったりが多いのでそのような傾向の方にはいいんじゃないかしらと思います。
タイトル通り「グラマラス」な女体の乱れるさまをたっぷり堪能できる作品集。

お気に入り。
「Lights Camera Action」
映像制作会社に入社した新人女性社員。
手が空いてるところ物置の片付けを頼まれて、片付けていたらアダルトなグッズが部屋には沢山・・・男性上司になんでこんなものが沢山あるのかと訊いたらこの会社はAVの企画もやってる会社だと知らされて・・・
P1020803.jpg

しかも今日撮影予定だったAVで女優さんが逃げてしまい、彼女はしぶしぶAVに出る羽目に!
処女なのに縛られたり目隠しされたり、ボンデージ着せられたりとなかなかハードな撮影をこなす彼女。
P1020804.jpg

男優二人相手で基本は膣内射精か口内射精。
だんだんぐったりしてくるさまが何となくそれっぽい。
P1020805.jpg
実際ありえない感じのシチュエーションながら、この作品で今単行本のつかみはバッチリ!という感じでした。
あとこの雰囲気のままこの会社が続いていく感じのラストもちょっと好き。

「交姦条件」
新人アナウンサーが番組でコーナーを持つのと引換に枕を強要されたと聞いた先輩アナウンサー。
P1020806.jpg

彼女はまだこれからの人材なので、彼女の代わりに自分が枕営業をするとプロデューサーに頭を下げます。
プロデューサーはその言葉を聞いて「覚悟を見せろ」といい彼女を番組の本番に送り出しますが・・・
P1020807.jpg

TV番組本番中にフレーム外で先輩アナウンサーに手マン・クンニ・道具責めなどやりたい放題。
P1020808.jpg

なんとか番組を無事終えた先輩アナウンサーでしたが、結局番組終了後に後輩とともに輪姦されてしまいます。
P1020809.jpg

この輪姦シーンで女子アナたちが穴という穴に突っ込まれて「ん゛っ」としか発せてないのがなんというか・・・いいですね!
口を塞がれた時の喘ぐに喘げない、喉からしか声(音)が出ない感じが素晴らしいです。

「商談性交渉」という作品でもビットギャグをかまされて言葉を発せない状態で喘ぐシーンがあったのですが、それもよかったな。言葉を発せない状態の女性をめちゃくちゃにしたい欲がすごく満たされました
表紙の雰囲気で全編埋め尽くして欲しかったですが、半分だけでも結構満足な感じでした!
後半は明るく楽しく複数人H派の方にはいいかなーと思います。


好色グラマラス (エンジェルコミックス)好色グラマラス (エンジェルコミックス)
(2012/07/17)
チバ トシロウ

商品詳細を見る

2012.07.19(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「ガーデン Ⅰ」 緑のルーペ先生
TENMA COMICS 「ガーデン Ⅰ」 緑のルーペ先生

■収録作品
ガーデン プロローグ
ガーデン 第1話~第9話
ガーデン 第9.5話(描きおろし)


昨年「イマコシステム」で衝撃の出会いをした緑のルーペ先生成人向け2冊目の単行本がついに出ました。
イマコシステムでもその片鱗をのぞかせていた「悪意」が特に増幅してきたような作品で、これが1巻なので2巻が早くも楽しみです。
えげつないまでの欲望と悪意を、主人公を取り巻くヒロインたちをさり気なく蹂躙していくことで読者にもやっとした想いを抱かせながらもしっかりとエロい、そんな作品。

ヒロインは3名。
P1020779.jpg
主人公のネトゲ友達で、主人公の学校の用務員、そしてこの物語を転がす一番大切な役割を担っているひつじ。

P1020782.jpg
主人公と仲の良い(お互いに多少好意を抱きあっている)寂しがりやの幼馴染、あざみ。

P1020787.jpg

主人公には少し馴れ馴れしい部活の先輩、昼顔。

あと主人公の姪のにんじん・・・は恐らく2巻で出番がたくさんあるのでしょう。今回は割愛。

物語は主人公がひつじに出会い、流れで何となくセックスをしてしまうところがスタート地点。
ひつじは実の父に寵愛を受け、「禁じられた関係を持った人だけを集めた愛の理想郷」を作る計画に協力している少女。
P1020781.jpg
ひつじは「近親相姦」パートですね。
P1020783.jpg

「恋愛セミナー」を謳って(噂をながして)、人集めをしていきます。
ひつじと関係を持った主人公をきっかけに、周りもどんどん巻き込まれていく流れ。
主人公と幼馴染のあざみはお互い相思相愛っぽい部分もありつつも、恋人同士ではない。
そこで恋愛セミナーに足を踏み入れたあざみは、同じように恋愛セミナーに来ていた外国人留学生の男たちに輪姦されてしまう(ひつじの父、椿の差金で)

P1020785.jpg

学校に行き、恋愛セミナーでSEXをする日々を続けるうちに自分を輪姦した男たちと心を通わせていき、その留学生の男たちと同棲生活を始めて・・・
主人公のことが確かに好きだったと自覚しながら、留学生の男たちにこどもをねだるようにまでなっていく。
P1020786.jpg
あざみは「3人以上の複数人による恋愛関係」パート。


放送部の先輩、昼顔先輩のエピソードは「教師と生徒」。
P1020788.jpg

昔昼顔先輩に助けられ、彼女に好意を抱く先生に薬を盛られ無理やり体を奪われます。
ただ昼顔先輩は彼よりも前、やはり教師と関係を持ったことがあり、その時のことがトラウマで・・・

P1020789.jpg

最初は気持ちが拒絶していたものの、彼女を想う先生の言葉に胸を打たれ、快楽にも身を任せているうちに本気になっていってしまう。
誰もいない夜の校舎で放送室からセックス実況して快楽にあえぐ昼顔先輩のエロさが尋常じゃありません。

ヒロインたちの共通点としては「寂しがりや」かなあと
抱きしめられて心が少しずつ溶かされ、そこに体への快楽が加わって乱れていく。
本来あったはずの自分の気持が自分が思っていたよりも不確かっだったと(本当は恋愛セミナー側が仕組んだことであるのに)錯覚していくさまがたまりません。
ひつじは実の父と結婚するためになら主人公はじめどんな男にでも当たり前のように体を許すし、SEXが寂しさをうめるツールのような描かれ方をしているのもダメな人にはダメなのかなあと思いつつ個人的には大好物です。
お気に入りのヒロインはあざみ!
ストーリー最初に主人公があざみにある言葉を言わせようとして、あざみになぐられる場面があるのですが、この外国人留学生と一緒のシーンでその「ある言葉」を自分からいうシーンで鳥肌・・・
ものすごい喪失感です。自分が主人公だったらそんなシーン目の当たりにしたら死にかねないレベル。

NTRがメインの作品ではないものの、NTR感だけでもダメな方もいらっしゃるかと思うのですべての人にはおすすめできないけれど色んな人にひっそり薦めたい作品でした!


ガーデンI  (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)ガーデンI (TENMA COMICS) (TENMAコミックス)
(2012/06/28)
緑のルーペ

商品詳細を見る

2012.07.04(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「可憐な花は摘まずにはいられない」 海原圭哉先生
二次元ドリームコミックス 「可憐な花は摘まずにはいられない」 海原圭哉先生

■収録作品
見世物小屋の少女
メイドと松阪牛
魔法少女ミルキーまゆら
怪物牧場
奇妙な村
ピュアー&ビッチ
方相氏


海原圭哉先生の単行本は初購入です。
ついでに言うと二次元ドリームコミックスも初めて買ったような気がしなくもない・・・(うろ覚え)
ネットで散々見ていた「ロリっ子が大男にクリ責めされている画像」がある収録されてると思って買って来ました(性癖)
全体的に若干のボリューム不足は感じるものの、これはこのレーベルの特徴なのかな?と思いつつ、ハードに穢されていく女の子たちをメインに楽しめる作品集でございました。

お気に入り。
「メイドと松阪牛」
ご主人様のご飯を勝手に食べてしまったり暴力を振るったりするメイドが、同僚のメイド(メイド長なのかな?)に言われてメイド教育の一環として目隠しをしたままお仕えすることに。
P1020774.jpg

目隠しをしたままで掃除とかお給仕はさすがに無理があるだろう・・・とおもいつつ、そこはエロ漫画なので目隠しを美味しく使いますよね。
P1020775.jpg

胸を揉みしだいたり道具で責めたり、ご主人様の反撃・・・からのオチでちょっとニヤニヤしてしまったり。


「奇妙な村」
ドライブ中にガス欠になったので、近くの村を訪れた二人の女性。
その村の雰囲気はどこかおかしいけれど、とりあえず教会で電話を借りることに・・・
P1020776.jpg

すると電話は繋がらず、二人共囚われの身となってしまう。
P1020777.jpg

女性たちが訪れたその村は、訪れた人を村外に出してはいけない決まりをずっと守っている村。
捕らえた女性たちはペットのように妊娠するまで輪姦されて・・・
P1020778.jpg

負のループが続くんだなーという読後感。

ロリっ子が巨漢にクリ責めされる描写がある「見世物小屋の少女」はもっともっと続きが読みたかった感じでした。
それと今単行本唯一ちょっと雰囲気が違う?「ピュアー&ビッチ」はなかなか読んでいて楽しかったです。
薄暗い雰囲気の作品や、子宮の仲間で巨根や触手なんかが入り込んでしまうような作品がお好きな方には良いのでは。


可憐な花は摘まずにはいられない (二次元ドリームコミックス 279)可憐な花は摘まずにはいられない (二次元ドリームコミックス 279)
(2012/05/30)
海原圭哉

商品詳細を見る

2012.06.22(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「ピスはめ!」 師走の翁先生
セラフィンコミックス 「ピスはめ!」 師走の翁先生

■収録作品
上巻
ピスはめ!Episode1~7
JCエッチ宣伝漫画
じゃーみードック!

下巻
ピスはめ!Episode8~16


遅ればせながら、というかエロ漫画好きなら多分もうみんな間違い無く読んでいるであろう作品だと思うけどようやく封を切れたので今更ですが読書メモ。
本誌で全部読んで入るんですが、やっぱりというかなんというかまとめて読むと肚にずっしり来ますね!
師走の翁先生クオリティなので当然エロく、そしてエロ以外の部分も面白い。
エロ漫画初心者女子にもおすすめしたい!
前作「JCエッチ」の販促漫画、読み切りのじゃーみードック!もそれぞれ毛色が違っていいですね。
いろんなタイプの先輩たちとにゅるにゅるぐちょぐちょになってる主人公に感情移入して読むとたまらない気持ちになる作品です。

物語は主人公があこがれの先輩に「ハメ撮りアルバム」の担当に任命されるところから始まります。
P1020739.jpg

P1020745.jpg

主人公あこがれの木乃芽先輩とともに、ハメ撮り写真を提供した女子生徒にだけ渡される特別な卒業アルバムを作るため、生徒会長の指示のもと数々の先輩たちから写真を集めたりハメ撮りを撮る手伝いをしたり。

P1020740.jpg

主人公に筆おろしをした道里先輩も大変にエロかったんですが、前半パートでは水泳部乱交が一番好きでした。
競泳水着健康的でいい・・・あと男子水泳部はホモだらけっていう若干裏な設定もw

で、順調に写真を集めていたけれども生徒会長から「写真を提供してない生徒からもハメ撮り写真を奪ってこい」との命令があり・・・
P1020741.jpg

ハメ撮り写真を巡ってギャンブルをする「賭嬢勝負」をしていくことに―――!
P1020746.jpg

着エロ◯学生アイドル(処女)や・・・

P1020749.jpg

ギャルサー(意外とチャラくない)や・・・

P1020747.jpg

チア(金玉イジメが大好き)や・・・

P1020748.jpg

ロリっ娘(実はヤクザの娘さん)などなどバラエティ豊かな上に女の子のキャラがみんな立っていて素晴らしい!
ついでに秘部のかき分けも素晴らしい!これだけ選り取り見取りなぐらい女子キャラが出てきてそれぞれ全員おま◯こに個性があるって言うのは(いつものことなんですが)素直に尊敬に値すると思います。
Hシーンも、着エロアイドルやロリっ娘の1対1も相当な熱量ですし、ギャルサーとチアパートの乱交も相当な見応えがあります。
個人的にはギャルサーのカルディナ先輩が一番好きです!
エロ可愛い・・・
P1020743.jpg

そのうちハメ撮り卒業アルバムを巡る陰謀なんかも出てきて、物語の後半への盛り上がりが半端ないです。
主人公は無事ハメ撮りアルバム委員の仕事を成し遂げられるのか!?
木乃芽先輩との仲は・・・!?
などなどいろいろな面で目が離せなく、上下巻というボリュームながら一気に読めてしまう上に読み終わったあとため息が出てしまうほどの満足感でした。
本誌で読んでいてもぶっ通しで読むとぜんぜん違うなーと。
この満足感は読んでない方には是非手にとって味わっていただきたい!

それと全然本編には関係ないですが表紙開けてすぐのカラーが海外ドラマのGlee風で思わずにやっとしてしまいましたw
P1020744.jpg

表紙カバー裏も小ネタ盛りだくさんで楽しい!カバー裏はぜひ賢者タイムのお供に(笑)


ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)
(2012/03/16)
師走の翁

商品詳細を見る
ピスはめ! 下 (セラフィンコミックス)ピスはめ! 下 (セラフィンコミックス)
(2012/03/16)
師走の翁

商品詳細を見る

2012.06.02(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
