FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
36771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「覚醒愛奴」 墓場先生
フランス書院Xコミックス 「覚醒愛奴」 墓場先生

■収録作品
仮面
みのり君の尻穴
女王様は
友貴
ごっこ
美希
反転
欲情生徒会
私のお人形


先日「公開便所」を読んだので久々に読み直したら、覚えていた以上にバラエティに富んでいたのでメモ。
墓場先生の処女単行本ですが、現在まで続く「陵辱」のベースはこの頃からもう確立しているなあと。
SM、調教、ロリ、ショタ、百合とやりたい放題に詰め込んだ感じの1冊です。
基本女性はスレンダーな体に程よくハリのあるおっぱいってのもこの頃から変わらないなーと懐かしく思ってみたりして。
好きな作品。
「仮面」
P1020432.jpg
会員制SMクラブでお高くとまった女性が拘束されて、辱めを受けるお話。
この「仮面」の鼻フックは最初見たとき衝撃だったなー。
表紙のイメージに一番近い作品が収録作では多分これに当たると思います。

「みのり君の尻穴」
P1020433.jpg
コンビニ?でアナルに入れられそうな容器を物色していたショタにお姉さんが色々教えてあげるお話。
ショタ属性はないのですけれども、ショタに女装させて後ろの穴を使っていいようにするお姉さんのSっぷりが良くて好きです。
これの他に女装ものは「友貴」もそうなんですけど、墓場先生のこの頃の作品は特に女性が(攻め手として)すごく強かったりするのが今はあんまり見れないなあと思ったりも。

「ごっこ」
P1020434.jpg
今となっては貴重な(笑)墓場先生のロリっ娘が見られる珍しい作品。
魔法少女が好きな少女がお兄さんと魔法少女ごっこしていくうちに「目覚める」お話。
ボンデージや縄じゃない普通のコスプレもエロいし、何よりロリなので・・・
輪姦されて強がってても何かに目覚めていく瞬間というか。堪らないですね。
コスプレ着衣のままってのもすごく良い。墓場先生着衣が多くて捗りますね。着衣大好きなので。

「私のお人形」
P1020435.jpg
多分今に至るまで一番狂気じみてるというか、一番変態的な作品だと個人的には思う・・・
墓場先生のデビュー作。
いじめっこに母の形見の人形を壊されたいじめられっ子が、いじめっ子を新しい「お人形」にしてしまう話。
いまだに墓場先生の作品でこれが一番好きです。まさに「怪物」的だなあと。
女の子同士の相互依存的な関係性(いじめっ子といじめられっ子という関係ではあるけれど)とか、ちょっとしたバランスでその関係が簡単に反転したりとか。
そういうちょっとした怖さや気持ち悪さが詰まっていて、読んだあと何か見てはいけない世界を覗いたような気持ちになれます。
これがデビュー作だものな・・・。

「覚醒愛奴」は今ではもう中古でしか手に入らない状態になっていて、内容も幅広いので誰にでも「読んでー」って言いづらい単行本ではあるのだけれど、個人的にはすごい好きなんですよね。この単行本。
たまに読み返してみたくなる、なんかパンドラみたいな作品集です。個人的に。


覚醒愛奴 (Xコミックス)覚醒愛奴 (Xコミックス)
(2008/02)
墓場

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012.04.18(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://citrus84.blog.fc2.com/tb.php/6-c015f0a0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
