FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
25736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「公開便所」 墓場先生
MUJIN COMICS 「公開便所」 墓場先生

■収録作品
公開便所1話~8話


待ちに待った墓場先生の新刊!
「女」を「メス」に貶める容赦無い責め描写に定評がある墓場先生ですが、今回は今までのような責め(輪姦・便女化・拘束etc)に加えて燃える要素が加わっていて、読後感は過去の読み切り作品ほど絶望感がないなあという印象。
もちろんいい意味で。
と、いうのも最終話の8話がそこまでのマイナスを取り戻す、とまでは行かずとも明るい未来が見える内容になっているから。
ストーリーは生徒会長が「公開便所」になっていくモノローグ2話。
表紙の娘とその彼氏が公開便所に堕ちて行く話がメインで6話分。

P1020404.jpg
「公開便所」のシステムと、便所に落とされた人間がどうなっていくのか。
最初の2話でつかみはバッチリ。
P1020405.jpg
便所になるための儀式(強制排泄・貫通)をされて「絶対に許さない!」と言っていた強く美しい会長が堕ちていく様子は、2話分という短い中でもちゃんと描かれています。
P1020408.jpg
救いの手を差し伸べてくれた人もいるのに、「もう戻れない」と身も心も公開便所になっていく。
この最初の2話での会長の心情と、会長を取り巻く生徒会の女子の心情が最後にしっかり物語を収束させるポイントになってるのが上手いなあと。
堕ちきってしまった人は戻れないかもしれない、というのが切ないところですが。

P1020410.jpg
作品の正ヒロイン?は表紙の娘、高峰千佳。
気の強い黒髪メガネ美少女(学生なので少女と呼びますが体型はスレンダー巨乳)。
クラスメイトの櫻井凌(公開便所好きの思春期男子)の気を引くために「私があなたの便所になる!」宣言。
このあたりはとても便所ものとは思えない青春恋愛話になってて、前2話のモノローグとのギャップが結構あります。
P1020411.jpg
恋人同士になって便所プレイを楽しむ二人ですが、このプレイがきっかけで千佳は本当の公衆便所に落とされていってしまい・・・
P1020412.jpg
凌は凌で女装拘束プレイをされたりして大変な感じになってしまうのですが、恋人の千佳が「便所」として汚されているのを知って彼女を助けに行こうとする7話8話の流れが秀逸。
折れない心を持っている人間が出てくる作品はとても好きです。この作品の場合はそれが凌ですね。
元はと言えば凌が便所に興味を持っていたためにこんなことになったとも言えるのだけど(笑)
凌の一言で、便所として使われて快楽にあえいでいた千佳に笑顔が戻るシーンはそこまでの陵辱があったからこそ光るシーン。アツい。
悪者にはもう少しキツイ罰がほしいところですが、千佳と凌にだけ集中するならこれでいいのかな。

ただ絶望感だけが残るような堕とし方・壊し方をしていないので、便女ものに興味はあるけどなんとなく敬遠してた方にも良さ気?

カバー裏もちょっとしたお楽しみのひとつ。
便女ものの時っていつも思うけど避妊は作品に描かれていないところでちゃんとやってるんだろうな(笑)


公開便所 (MUJIN COMICS)公開便所 (MUJIN COMICS)
(2012/04/13)
墓場

商品詳細を見る

[PR]

[PR]

2012.04.13(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバック URL
http://citrus84.blog.fc2.com/tb.php/4-1eb89e78
この記事へのトラックバック:
MUJINCOMICS「公開便所」墓場先生■収録作品公開便所1話〜8話待ちに待った墓場先生の新刊!「女」を「メ」に貶める容赦無い責め描写に定評がある墓場先生ですが、今回は今までのような
まとめteみた.【「公開便所」 墓場先生】 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.13 18:36
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
