FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
36771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【宣伝】C82で出る評論系同人誌の企画に参加しました。
えろまんがけんきゅう様で夏と冬の2回出している「エロマンガノゲンバ」というエロ漫画のインタビュー・評論同人誌がございます。
C82で配布されます「エロマンガノゲンバ Vol.6」に掲載されている対談企画「エロ漫画女子会」に私めも参加させて頂きましたので宣伝です(笑)

「エロ漫画女子会」とは・・・
「我こそはエロ漫画ファン!」というエロ漫画を好きな女子が集まってどんなエロ漫画が好きかとかどんなシチュや作家様が好きかとかエロ漫画をどう使うの!?などを何も隠さず語り合う女子会でありました。
所要時間4時間以上・・・それでも語り尽くせないエロ漫画愛(笑)
さすがにすべてを収録することは叶わなかったようですが、「普段エロ漫画を好き好んで読んでる女がどんなこと考えてるの?」っていうのがちょっと覗けるかもしれません。
エロ漫画女子会最中に名前が出た作家様の数は多分30人を超えていたと思う・・・メモ取りきれなかったので詳しくは覚えていないけど、手元にメモがあるだけで20人は超えてるのでw
エロ漫画って男性のものだって多分大多数の方が思っていらっしゃると思うんです。
でも「女だってエロ漫画好きなんだー!」って私は声を大にして叫びたい!
多分私のようなエロ漫画読みの女性も世の中には少なくないはず!
日頃肩身が狭い思いをされているエロ漫画好きの色んな方に見ていただきたいかなあと思います。

ちなみに参加者は7名だったのですが、ロリコン(を名乗っていたの)は私のみでした(どーん)
そうか・・・世の中はおっぱいなのか・・・
周りにロリコンが多いからロリコンで肩身が狭い思いをするのは貴重な体験でしたw


今回の「エロマンガノゲンバ Vol.6」ラインナップは以下のようです。
■DISTANCE先生インタビュー
■エレクトさわる先生インタビュー
■たけのこ星人先生インタビュー
■服部ミツカ先生インタビュー
□エロ漫画女子会

詳しくはエロマンガノゲンバ新刊案内を御覧ください。
しかしなんか今回は作家様のインタビューのメンバーがちょっと・・・非常に気になる感じですな!濃い・・・。

以上宣伝でしたっ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012.08.07(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://citrus84.blog.fc2.com/tb.php/26-05ca7a7d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
