FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
25874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3222位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「未完の恋」 宮内由香先生
まんがタイムKRコミックスつぼみシリーズ 「未完の恋」 宮内由香先生

■収録作品
未完の恋
夏の思い出
胸の炎
シュガー
3年前の・・・
キャメル
鬼丸さんの恋
鬼丸さんの恋 その後
ファミリア・ファミリア
ファミリア・ファミリア キヨコ結婚前
ファミリア・ファミリア 5年後
泣き猫月光を浴びる
ここは帰りた荘



宮内由香先生の百合コミックスです。
つぼみレーベルから出たものですが、最後の「ここは帰りた荘」だけは百合ではないです。(まんがタイムオリジナル収録のほのぼの系作品)
掌編が多めの収録となっていますが、宮内先生独特の静かな、でも確かな熱を感じる作品が揃っています。
百合って焦れったさがいいですな。そんな単行本。

お気に入り。
「胸の炎」
友人を好きが故に、彼女の幸せを祈れない、すべての男が彼女を見限ればいいのにと思う主人公。
P1020810.jpg

百合に限らないのだけど、「あなたのために」頑張っていることがあったりすると余計苦しい。
そんな想いが痛いほど伝わってくる。
P1020811.jpg

短いながらも苦しいほどの熱に侵されそうな感覚に陥る作品。
好きって言えるならこんなに楽なことはないのになーと・・・

「キャメル」
想い人に出会ってから吸い始めたキャメルに数えきれないほどキスをして過ごしてきた主人公。
思っている彼女は彼氏に大事にされている様子で、気持ちを胸に秘めながら「幸せになりなよ」という切なさ。
上記の「胸の炎」とは対照的な作品ながらこちらもやはり胸がきゅっとなるような作品。
P1020812.jpg

想われている方は思っている方に気軽にこんな事聞けちゃうんですねっていう印象的なこのコマ。

「泣き猫月光を浴びる」
鉛筆画のタッチで描かれた作品。
P1020814.jpg

猫が月光を浴びて擬人化する話して、飼い主への愛を伝えようとするシンプルなお話。
P1020815.jpg

メスの猫飼ってたら多分この作品読んだらぎゅっとしちゃうだろうなって思います(笑)

その他にも「ファミリア・ファミリア」シリーズもお気に入り。
女の子ならではの慣れ合いと連載の境目が曖昧な感情が読んでて胸に響いてきます。
どの作品も短めなのでこちらであまり細かく詳しく紹介することが出来ないのがちょっと心苦しいw
エロ漫画の宮内由香先生の作品が好きな人なら、百合漫画を読んだことなくても楽しめるはず。
もっと曖昧で、でも甘酸っぱい気持ちが詰まっています。


未完の恋 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)未完の恋 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2012/06/12)
宮内 由香

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.07.24(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://citrus84.blog.fc2.com/tb.php/23-d11d059c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
