FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
36771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ピスはめ!」 師走の翁先生
セラフィンコミックス 「ピスはめ!」 師走の翁先生

■収録作品
上巻
ピスはめ!Episode1~7
JCエッチ宣伝漫画
じゃーみードック!

下巻
ピスはめ!Episode8~16


遅ればせながら、というかエロ漫画好きなら多分もうみんな間違い無く読んでいるであろう作品だと思うけどようやく封を切れたので今更ですが読書メモ。
本誌で全部読んで入るんですが、やっぱりというかなんというかまとめて読むと肚にずっしり来ますね!
師走の翁先生クオリティなので当然エロく、そしてエロ以外の部分も面白い。
エロ漫画初心者女子にもおすすめしたい!
前作「JCエッチ」の販促漫画、読み切りのじゃーみードック!もそれぞれ毛色が違っていいですね。
いろんなタイプの先輩たちとにゅるにゅるぐちょぐちょになってる主人公に感情移入して読むとたまらない気持ちになる作品です。

物語は主人公があこがれの先輩に「ハメ撮りアルバム」の担当に任命されるところから始まります。
P1020739.jpg

P1020745.jpg

主人公あこがれの木乃芽先輩とともに、ハメ撮り写真を提供した女子生徒にだけ渡される特別な卒業アルバムを作るため、生徒会長の指示のもと数々の先輩たちから写真を集めたりハメ撮りを撮る手伝いをしたり。

P1020740.jpg

主人公に筆おろしをした道里先輩も大変にエロかったんですが、前半パートでは水泳部乱交が一番好きでした。
競泳水着健康的でいい・・・あと男子水泳部はホモだらけっていう若干裏な設定もw

で、順調に写真を集めていたけれども生徒会長から「写真を提供してない生徒からもハメ撮り写真を奪ってこい」との命令があり・・・
P1020741.jpg

ハメ撮り写真を巡ってギャンブルをする「賭嬢勝負」をしていくことに―――!
P1020746.jpg

着エロ◯学生アイドル(処女)や・・・

P1020749.jpg

ギャルサー(意外とチャラくない)や・・・

P1020747.jpg

チア(金玉イジメが大好き)や・・・

P1020748.jpg

ロリっ娘(実はヤクザの娘さん)などなどバラエティ豊かな上に女の子のキャラがみんな立っていて素晴らしい!
ついでに秘部のかき分けも素晴らしい!これだけ選り取り見取りなぐらい女子キャラが出てきてそれぞれ全員おま◯こに個性があるって言うのは(いつものことなんですが)素直に尊敬に値すると思います。
Hシーンも、着エロアイドルやロリっ娘の1対1も相当な熱量ですし、ギャルサーとチアパートの乱交も相当な見応えがあります。
個人的にはギャルサーのカルディナ先輩が一番好きです!
エロ可愛い・・・
P1020743.jpg

そのうちハメ撮り卒業アルバムを巡る陰謀なんかも出てきて、物語の後半への盛り上がりが半端ないです。
主人公は無事ハメ撮りアルバム委員の仕事を成し遂げられるのか!?
木乃芽先輩との仲は・・・!?
などなどいろいろな面で目が離せなく、上下巻というボリュームながら一気に読めてしまう上に読み終わったあとため息が出てしまうほどの満足感でした。
本誌で読んでいてもぶっ通しで読むとぜんぜん違うなーと。
この満足感は読んでない方には是非手にとって味わっていただきたい!

それと全然本編には関係ないですが表紙開けてすぐのカラーが海外ドラマのGlee風で思わずにやっとしてしまいましたw
P1020744.jpg

表紙カバー裏も小ネタ盛りだくさんで楽しい!カバー裏はぜひ賢者タイムのお供に(笑)


ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス)
(2012/03/16)
師走の翁

商品詳細を見る
ピスはめ! 下 (セラフィンコミックス)ピスはめ! 下 (セラフィンコミックス)
(2012/03/16)
師走の翁

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.06.02(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://citrus84.blog.fc2.com/tb.php/19-6d1133b3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
