FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
25736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Girls for M vol.01
茜新社 「Girls for M」 vol.01
そりむらようじ 「LittleBitch×Big Pig」
サテツ 「我が家のハウスルール」
藤崎リリック 「久米川さんと小平さん」
鶴田文学 「コウソク」
豆 「BareFoot PrinseSS」
緒方マミ美 「ドッグトレーナー麻衣ちゃん」
のりパチ 「こぼさず飲め!」
五月五日 「それでも僕はそそり立つ」
月吉ヒロキ 「少女たちの茶道ism 特別編」
りょう 「光樹くんの変容」
ありのひろし 「ボイ♡フェチ」
かにゃぴぃ 「めぐちゃんのリコーダー」
きみおたまこ 「かわいい弟をエネマでイケるヘンタイに調教するよー。」
みずきえいむ 「EGO」
モヤモヤ 「ゆがみあい」
源五郎 「再会」
獲る猫 「そうだ妹と練習しよう。」
丸居まる 「せんせーうるさい!w」
藤蜂明鳩 「隷酷無残」
うすべに桜子 「あしでしてあげる」
yam 「天使のそしつ」
ぱらボら 「躾の手引き」
イケノジョージ 「お昼休みは英語でランチブレイク」


前々から「ドMな殿方向けの雑誌を茜新社(LOとか出してる)が出すらしい」ってのは風のうわさで聞いてたんですけど、ついに出たので買ってみました。
雑誌名は「ガールズフォーム」と読むそうです。
M男向け雑誌ってまたニッチなもん出すなーさすが茜新社だなーと思ったのに、発売日にAmazonで売り切れたとかいう話を聞いて世の中にはそんなに(性的に)虐げられたい殿方が多いのかとちょっと複雑な気持ちになったりもw
雑誌コンセプトがコンセプトですので、ご丁寧に裏表紙に一部の作品のタイトル・作者・プレイ内容とハードさ一覧(色分け)が載っております。
「足コキはされたいけどアナル開発はちょっと・・・」とか「言葉で罵られたいけど射精管理はちょっと・・・」とか「玉を潰すぐらいやってくれないとおさまらない!」とか、特殊な性癖がある方はまず裏表紙を見ることをおすすめします!

お気に入り作品。
豆先生 「BareFoot PrinseSS」
P1020630.jpg
可愛い絵柄で結構にハードな作品を描かれる豆先生ですが、今回のはカラー短編で「玉蹴り」です。
最初は恐る恐るだったお姫様がノリノリ調教スタイルになっていくさまがなんとも可愛い。華麗にドS。

月吉ヒロキ先生 「少女たちの茶道ism 特別編」
P1020631.jpg
待ってました黒タイツの神・月吉ヒロキ先生。
LOに以前載った続き物の特別編ですが、ご丁寧にあらすじがついてるので初見でも全然オッケー(多分)
黒タイツでの顔面騎乗・前立腺刺激からの強制射精と相変わらずやりたい放題の少女たちです。
拘束した先生の体を、御ち◯ぽさんとともに愛撫しまくるところはさすがとしか言いようが無い(笑)

かにゃぴぃ先生 「めぐちゃんのリコーダー」
P1020632.jpg
道で露出狂にあったと思ったら、それは家を出ていったお兄ちゃんで…
変態なお兄ちゃんを罵ったり、アナルにリコーダー突っ込んでみたり。
結構ラブラブ兄妹で妹がとにかく可愛いのでそれだけで堪らない!
ちゃんとした挿入シーンがある作品はそういえば少なかった気も。

藤蜂明鳩先生 「隷酷無残」
P1020633.jpg
お兄ちゃんに従って体を許していた兄ラブな妹が「飽きた」と言われたことから展開する逆転劇。
最初は恐る恐る、そのうちSに目覚めていく過程がなんか良かった。
逆レイプ・女装・エネマ・バイブ・足コキ・アヘ顔とかなりのやりたい放題感。

その他にも水泳中の女児たちの下着を盗んだとして少女たちに囲まれて飲尿させられたり包茎いじめられたりするのりパチ先生の「こぼさず飲め!」や、オフ会に行くからセックスの練習をさせろと妹に頼み込んで罵倒される獲る猫先生の「そうだ妹と練習しよう。」がお気に入りでした。

普段Mな女の子に慣れ親しんでるのでまるごと1冊これだと結構新鮮だけど読んでて疲れるなーと思いました(笑)
ちゃんと挿入がある漫画も結構少なかった印象・・・射精管理(寸止め・射精禁止・強制射精)とアナル(前立腺)が多め。
挿入はご褒美になっちゃうからかな?
我こそは!というM男の皆さん、もしくは思う様男をいじめてみたい!というS女の皆さんは手にとってみては。



Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌]Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌]
(2012/05/19)
不明

商品詳細を見る
[PR]

[PR]

2012.05.22(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://citrus84.blog.fc2.com/tb.php/16-15592334
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
