FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
36771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4740位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コミック少女式【春】
ヒット出版社 コミック少女式【春】
花犬 「ソラノカタチ4」(フルカラー)
おぐ 「それはおまじない」兄妹&末妹(二穴)
清宮涼 「だから素直になれない」兄妹ラブラブ
高宮浩平 「じゃんけん!」近所のお兄さんと少女
やみなべ 「マスカレイド」◯学生(同級生)女装有り
みにおん 「恋立初体験」近所のお兄さん&少女(幼馴染)2人
ぽるたん 「おてんばレイヤー☆風佳ちゃん」兄&コスプレイヤー妹(NTR風味)
村田電磁 「葉月ちゃんいずすとーるん!」おじさん&◯学生(スポーツ少女/スパッツ)
ホロナミン 「いもうとのじばく」兄妹(ア◯ル/オナニー)
みやはらみみかき 「ペットなあやちゃん」犬&近所のおじさんと少女(獣姦/露出/二穴)
ぬきやまがいせい 「Eight by Ten」学生(同級生?)
ぶるマほげろー 「CHANGE」巨乳童顔の博士&手をバイブに改造された少年
みやはらみみかき 「笑う犬の冒険」犬(になった人間)&少女
白 「筆と絆(後編)」少女2人陵辱


お気に入り。
清宮涼先生「だから素直になれない」
P1020391.jpg
「妹を大事にするあまり妹を遠ざけようとする兄」&「お兄ちゃんが好きで好きで仕方ない妹」の組み合わせ。
とにかく妹が可愛い。「優香はお兄ちゃんが好きだからいやじゃないもん」の辺りがとても好き。
妹が自分のことを好いていることを知っているからこそ色々考えてしまうお兄ちゃんが、妹に好き好き言われて、わかってるんだけど素直に応えられない関係っていうのは本当にいいものです(笑)

やみなべ先生「マスカレイド」
P1020392.jpg
◯学生同士で付き合っていて、Hに興味はあるししたいけど場所を探すのが大変で・・・じゃあどうする?
・・・で、考えて思いついたのが「彼氏が女装して(同級生の女の子のふりをして)彼女の家に泊まりに行く」っていう、その考えの浅さが◯学生っぽくて笑ってしまったので(笑)
確かに同性同士のお泊りならお風呂もベッドも一緒でもいいもんね!

ぽるたん先生「おてんばレイヤー☆風佳ちゃん」
P1020395.jpg
コスプレイヤーの妹と付き合うお兄ちゃん。
でも妹は彼氏彼女らしい付き合いをしてくれないお兄ちゃんに腹を立てて・・・みたいなお話。
似非寝取られシーンがあるけど、あくまでも擬似なので。アクセントになってていいなあと。
結局妹がお兄ちゃんを振り回す・・・というかぶん回しまくる展開に終始してるけど、コスプレのままヤラれてるシーンの乱れっぷりがギャップがあって非常に可愛かったので。

ホロナミン先生「いもうとのじばく」
P1020393.jpg
デビュー作らしいです。
ツン妹がオナニーで自縛してたらほどけなくなっちゃってそこを兄にいいようにされるお話。
最初から最後まで前は処女だし(ア◯ルのみ)、自分が兄にいいようにされてるのに兄に命令口調だったり、ツンの姿勢がくずれないのが萌ポイントでした。
こういうキャラ付けならデレないぐらいが生意気で逆に可愛いなっと。


comic少女式・春 2012 (セラフィンコミックス)comic少女式・春 2012 (セラフィンコミックス)
(2012/03/31)
やみなべ

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.04.12(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://citrus84.blog.fc2.com/tb.php/1-9069dd99
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
