FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
25874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3222位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「奴隷兎とアンソニー」 赤月みゅうと先生
MUJINCOMICS 「奴隷兎とアンソニー」 赤月みゅうと先生

■収録作品
奴隷兎とアンソニー 1話~6話
ビー・・・・・・サイレント・・・



安定の3冊目、赤月みゅうと先生の「奴隷兎とアンソニー」
しっかり読ませてちゃんとエロいことに定評がある赤月みゅうと先生ですが、3冊目の本作でも「読ませる」の部分はかなりしっかりしています。
下半身がけっこうしっかりしてる女の子を描かれる赤月みゅうと先生なので、おっぱい派よりも尻派の方におすすめ。
そしてハーレム的なエロさと、最後にはハッピーエンドを望む方にはきっといいと思う。

物語は、主人公のクラスに金髪美少女・シャーロットが転校してくるところから始まります。
初めて見るはずの彼女の傍らには自分と彼女にしか見えない謎の兎アンソニーが、そして彼女は自分を好きだといいます。
頭にはてながいっぱい浮かぶむっつりスケベを地で行く主人公に、シャーロットは不思議アイテムを次々と魅せてくれます。

見たいものが見えるご主語主義メガネ「ゴシュメガ」とか
P1020822.jpg

いくらでもSEXと射精ができちゃう「シャセトマ」
P1020823.jpg

主人公の幸せが私の幸せ、と献身的なシャーロットは膣内射精SEXが基本で、主人公に満足してもらうためには自分以外の娘としても構わないとばかりにエロアイテムをどんどん出してくれます。
P1020824.jpg

透明人間になるアイテムと催淫効果がある花を使って女子更衣室の幽霊としてSEXしまくる主人公。
薬が切れて姿が見えてしまったあとも逆ハーレム的に女子たちに襲われて・・・なシーン。
赤月みゅうと先生の描かれる乱交シーンはハーレム感がすごいあってエロいです。
P1020826.jpg

やりたい放題にSEXを楽しんでる主人公でしたが、後半に向けてうさぎのアンソニーからシャーロットがなぜこんなことをするのか・・・などを聞かされて物語が一気にクライマックスへ。
アンソニーの魔法(?)でシャーロットに変身していた少女の主人公への悲痛な想いに心を打たれます。
P1020827.jpg

ハーレムからのトゥルーエンド、と言った雰囲気で、かつ不思議なアイテム使い放題なので汁気は多め。
明るい前半から、一気に盛り上げる後半への流れは流石としか言いようがない。
大ゴマで絡まる主人公とヒロインが、赤月みゅうと先生らしく迫力です。1冊目、2冊目と来て安定感が半端ないですね。
個人的には赤月みゅうと先生の描かれる女の子は「ほんとに現実にいそう」な感じの安産型(でもエロ漫画的な絵柄でやりすぎてない)体型でじわじわエロさがしみてくると思います。

もう1本の収録作「ビー・・・・・・サイレント・・・」は女友達に彼氏を寝取られた女の子のお話。
でも後味が悪くないのは先生の作風だろうな(笑)
“読める”エロ漫画としてはかなりの満足度でした!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.08.18(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
