FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
42307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ついてきます!」 川崎直孝先生
ワコーコミックス 「ついてきます!」 川崎直孝先生

■収録作品
メランポジウム
平和なエネルギー
A cup of coffee
すいちちスイッチ
石と紙とはさみ 前・中・後編
ついてきます!
3角曜日っ
なんとかラポール


川崎直孝先生2冊目の単行本です。
1冊目の「アとエのあいだ」はロリでしたが、この2冊目はおっぱい祭です。
作品の時期的には「アとエのあいだ」よりこちらのほうが少し古いのかな?
作風は変わらず、ギャグ漫画でかつエロ漫画という感じの雰囲気です。
エロよりもギャグ部分のほうが頭に残るので、人によって好き嫌いがとても分かれる気がしますが、個人的にはとても好きです(笑)
もっちもちのおっぱいとハイテンションなノリに終始した作品集。

お気に入り。
「すいちちスイッチ」
ご近所で仲良しのお姉さんに昔から慰めてもらっている主人公。
お姉さんはソレはもう素敵なボディをお持ちなので至福のひととき・・・
P1020844.jpg

ある時お姉さんが「赤ちゃんになったつもりで甘えてみる?(笑)」なんていっておっぱいを出したりしたものだから主人公もテンションが上がってしまい・・・
P1020845.jpg

本物の赤ちゃんばりに生乳吸い放題。
P1020846.jpg

陥没乳首だったお姉さんの乳首が出てきたら今度はお姉さんのエロスイッチが入ってしまって・・・?
P1020847.jpg

赤ちゃん言葉で主人公をあやしながら腰を振りまくるお姉さんと、子宮まで突っ込む勢いの主人公のHシーンがギャグっぽいのになかなか激しめ。
スイッチが入ってしまったお姉さんの暴走っぷりがおちゃめ(笑)

「ついてきます!」
マンションの下見に来た主人公。
ドアを開けるとハイテンションな案内のお姉さんがお出迎えでちょっとたじろぐも、お姉さんに流されるまま案内をしてもらうことに。
無防備にエロい姿を晒しつつ案内をしてくれるお姉さんに、「お風呂が狭いけど彼女(いないけど)と一緒に入れるかなぁ?」などと相談すると・・・
P1020848.jpg

狭いお風呂に「どうですかっ一緒に入れますよっ」と一緒に入ってくれたり
P1020849.jpg

ベッドルームを見せてくださいというとフェラしつつ「ベッドが広いのでこんなにのびのびHできますよっ」と案内してくれたり
P1020850.jpg

防音がしっかりしてるので喘ぎまくっても大丈夫と(身を呈して)教えてくれたり。
P1020851.jpg

天然お姉さんとマンション見学に来ただけなのにやりたい放題の主人公のやり取りが面白くて、オチで爆笑してしまったのでこの表題作が今単行本内で一番好きです。

ギャグっぽい部分では男の子になれる薬を開発したつもりが失敗して男の子の性欲だけ得てしまった女の子と巻き込まれる科学部員のお話「平和なエネルギー」が一番好きでした。
ひとつだけ、「石と紙とはさみ」だけはスワッピング(からの寝取り?堕ち?)要素があるのでダメな人は要注意ですが、川崎先生ってこういうのも描けるんだなあという意味ではとても興味深い作品でした。
こういうノリでの作品ももう少し読んでみたいなあと思いました。
基本的には明るかったりバカバカしかったり、そういう感じの作品で、単行本全体のノリ的には1冊目の「アとエのあいだ」のほうが好きですが、これはこれで面白い作品群だったと思います。
読む人を選ぶとは思うけど(笑)


ついてきます! (ワコーコミックス)ついてきます! (ワコーコミックス)
(2012/05/31)
川崎 直孝

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012.08.16(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
