FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
42307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「欲情バズーカ」 たろプン先生
セラフィンコミックス 「欲情バズーカ」 たろプン先生

■収録作品
がんばれ忍者わかばちゃん
子供的大人遊び 小盛り☆
Linked Mirror
カテキョのセンセ♀
生える棒
がんばれ忍者わかばちゃん~学園潜入中~
捨てネコごはん
Do not leave me
天罰テキメン
Another Party!
Silence前後編
赤い糸管理局


たろプン先生の1年ちょっとぶりの3冊目の単行本。
ボリューミーな作品が割と主流?の阿吽の中で、読みやすいサイズの読み切りをコンスタントに描いておられるたろプン先生。
今までの単行本と同じく、今作もちょっと変な作品、ちょっとダークな作品がほぼメイン。そしてちょっと笑える。
ヒロインの年齢層はハイティーン中心、体つきはスレンダーボディ中心。
3冊目で更にカオスさが(いい意味で増した)作品集。

お気に入り。

「生える棒」
ある日突然チンコ型のデキモノが生えるようになってしまった主人公。
普通のちんこみたいに抜く(膿を出す)と治るけれど、毎日どこかしらに出来ものができてしまう。

P1020833.jpg

ある日電車内でたまたま手にできた例のデキモノで痴漢をしたところ、普段より治りが速かったため動かしやすいところにデキモノができた時は積極的に痴漢で治そうとするも長くは続かず・・・

P1020834.jpg

主人公を助けようとしてくれるヒロインの存在(とありえないほどの無垢さ)と、オチの加減が非常にたろプン節全開(笑)
たろプン先生のこの手の「ちょっと不思議でちょっと変」な話はギャグっぽいけどエロシーンはがっつりで非常に美味しい。

「Do not leave me」

あるお屋敷のお坊ちゃまと、彼と仲良しのメイド。しかしメイドには秘密があり・・・

P1020835.jpg

お屋敷のご主人様に脅されて抱かれているメイド。

P1020836.jpg

その姿をたまたま目撃してしまった坊ちゃまはショックを受け、自分も父親と同じように彼女の体を奪うのですが・・・
P1020837.jpg

本当は相思相愛なのに幼さ故にメイドを傷つける坊ちゃまと、色々考えて彼の元を離れるメイドが切ない。
でも救いがあるラストがとても好き。

「赤い糸管理局」
運命の赤い糸を目視する訓練を受けた視認官が自分との運命の相手をマッチングしてくれる「赤い糸管理局」がある世界。
運命の相手以外との交際は法で禁じられていて、そのシステムの成果で離婚率がほぼ0%。
ある日主人公はこの管理局からの知らせで自分の「運命の相手」と会うのだが・・・
P1020838.jpg

出会った瞬間に想像以上の運命を感じ、色々デートコースなども考えていたのにホテルに直行する主人公とヒロイン。
貪るように体を重ねあい、ずっと一緒だと誓うも管理局の手違いで自分たちが本当は「運命の相手」ではなかったと知らされて・・・!?
P1020839.jpg

たろプン先生の1冊目の単行本「妄想ビーム」収録の「街」が私はとても好きなのですが、ソレと似たような雰囲気がある短編。
映画で言うなら「ガタカ」とか「CODE:46」みたいな、管理された世界の中での主人公たちの選択を見守るお話といいますか。
今単行本収録作の中でこの「赤い糸管理局」が一番好きです。

たろプン先生はギャグっぽい中に色々なものをぶち込んでくる作品が多い印象なのですが、その中でも読み口やオチがダークなものが好きなので、「天罰テキメン」辺りも好きです。
ちょっと不思議系なら「Linked Mirror」も!
初めてたろプン先生の単行本を手に取る方は、多分今までの中で一番ごちゃまぜ単行本なのでたろプン先生の色んな傾向の作品を堪能する意味でとてもいい単行本だと思われます。


欲情バズーカ (セラフィンコミックス)欲情バズーカ (セラフィンコミックス)
(2012/08/03)
たろプン

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.08.03(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
