FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
28203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「おとなりカノジョ。」 蜜キング先生
ポプリコミックス 「おとなりカノジョ。」 蜜キング先生

■収録作品
SWEET*PERFUME
ラブラブソク?
ラブラブソク-?
FINALラブラブソク?
どきどき♥ハートカプセル
フジョ♥アネ
あなただけのこえ
My Dangerous Lady♥
My Dangerous Darling♥
恋愛受験生
卒業ブロッサム


蜜キング先生の初単行本だそうです。
3年半かけて描いたものがようやく1冊にまとまった、とあとがきに書いてあったので、まずはおめでとうございます!
完全に表紙買いだったんですけども、イチャイチャラブラブ派には非常にいい買い物でした。
やわらかそうな体つきのヒロインたち(幼馴染、近所のお姉ちゃん、妹分、お嬢様)と思いっきりイチャイチャラブラブした気分が味わえる作品集。

お気に入り。
「ラブラブソク?」シリーズ
数年間ずっと好きだったオタクの幼馴染が、最近ゲームの中の“カノジョ”に夢中で気が気じゃないヒロイン。
二次元なんかにずっと好きだった彼を取られてたまるものか!とアプローチ!
P1020733.jpg

ゲーム内のカノジョがバイトしてる店の制服コスプレで彼に迫ります。

P1020734.jpg

「2次元カノジョじゃこんな事出来ないでしょ?」と色々ヤッてみたり・・・
1話では結局振られてしまうんだけど、諦めきれずに聖地巡礼(ゲームの)に行く彼を追いかけて温泉旅行(傷心旅行という名目)に行って彼の部屋に押しかけてみたり・・・

P1020735.jpg

ヒロインはゲームのカノジョから彼を奪い取ることが出来るのか!?みたいな展開で3話完結。
そんなに好きならもっと早く告白すればよかったじゃない!って思うけど、取られそうになって(相手ゲームだけど)初めて慌てる気持ちもよく分かる。
ヒロインの「どうしたら好きになってもらえるの?」っていう試行錯誤っぷりがとても可愛くて、オタクのくせにこんな可愛い子に想われまくってる彼はゲームとかしてる場合じゃない。本当に。

「あなただけのこえ」
声優をやっているヒロインと、ヒロインに過保護な幼馴染のお兄さん。
ある日ヒロインが出演しているアニメを一緒に見ていると、ヒロインが声をアテているキャラのちょっとHなシーンが流れて怒りだすお兄さん。
理由を聞けば「お前のこんな声を他のやつが聞いてると思うと許せない」とのことで・・・
P1020736.jpg

「好き」っていうのはお兄さんにしか言わないんだ、と気持ちを伝えるヒロイン。
そんなヒロインを独り占めさせて欲しいというお兄さんのお願いに健気に応えて・・・

P1020737.jpg

このぎゅーを強請るシーンの破壊力たるや・・・

P1020738.jpg

声優さんの地声で耳元で喘がれたらゾクゾクしそうですね!
愛しくて抱きしめあってる感がいい雰囲気。

他には匂いフェチの天然彼氏に振り回されるデコ娘の「SWEET*PERFUME」もお気に入りでした。
全編中出しが基本で、かつヒロイン→男キャラに対してのラブラブ度が相当高い状態でのHばかりなので、純愛好きさんにはおすすめできる単行本かと思います。
普段変態度が高かったり陵辱だったりロリコンだったりそういうものばかり読んでいると、たまに出会うこの手の(恐らく普通の)エロ漫画が妙に新鮮に感じますね!(笑)


おとなりカノジョ。 (ポプリコミックス)おとなりカノジョ。 (ポプリコミックス)
(2012/05/24)
蜜キング

商品詳細を見る
[PR]

2012.05.31(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
