FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2486位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「俺の嫁メモリアル」 杉浦次郎先生
TENMA COMICS LO 「俺の嫁メモリアル」 杉浦次郎先生

■収録作品
ヌルヌルトレーニング
エンパシー
ババアは小学4年生に見える
まもってあげたい
エコちゃんは変な子
ドナドナ1~5話
描きおろし漫画


安心安定のロリコンライフ作家・杉浦次郎先生(旧ペンネーム:裏次郎先生)の新刊をようやく読みました。
今回も安定のクオリティでした・・・本当にロリコンにはご褒美。私もこんな生活してみたい。
ヒロインは基本的に◯学生。「エンパシー」だけ中学生で、「ババアは小学4年生に見える」は実年齢は大人のはずですがタイトル通り見た目は◯学生です。
ちんまいロリボディをふんだんに堪能できる、笑って少しほろりとする作品集。

お気に入り
「エンパシー」
人の感情や至高を読み取ってしまう「共感能力者」であるヒロインは外でいらいらや嫌な気持ちを移されたりすると主人公に助け(?)を求める。
主人公はヒロインである義妹のことが好きだけど、ヒロインはそれには応えてはくれない。
P1020700.jpg

そんなヒロインのマイブームは主人公に射精させてその感覚を主人公と共有すること。

P1020701.jpg

おでこにぶっかけられて精子と「共感」してしまったりしてエロくなってしまって、SEXに。

P1020702.jpg

主人公と触れ合いながらエロいことをすることで、「女」としての気持ちよさと「男」の気持ちよさを一気に味わってるヒロインの顔がエロくてたまりません。
あと最初はヒロインにとってただの内と外の世界とのバランサー役だった主人公がHすることでヒロインのココロの中にも入っていって、最終的にヒロインの暮らす「世界」のちゃんとしたバランサーになるストーリーも個人的にはとても好き。

「エコちゃんは変な子」
P1020703.jpg

姉の娘、エコちゃんを預かった主人公。
エコちゃんは人の真似をする遊びをして主人公を困らせるけど、これは使える!とひらめいた主人公は服を脱いでみたりエコちゃんをぺろぺろしてみたり。

P1020704.jpg

スパッツの股間の部分だけきりとってつっこんでみたり、突っ込まれてあえぐエコちゃんのダラ~っとした表情がロリなのに半端なくエロい。いやロリだからエロい・・・?
主人公が一方的に己の欲を幼女にぶつけているように見えて、実は相思相愛のこの憎さ。

「ドナドナ」
ロリコンでひきこもりの主人公が親に結婚しろと言われ、「俺を結婚させたかったら小学生に見える嫁を連れてこいよ!」と啖呵を切ったら本当に連れてきてしまい・・・
P1020706.jpg

どう見ても◯学生なんだけど親も本人成人だと言いはるし、据え膳食わねば・・・みたいな気分になった主人公は

P1020707.jpg

念願の若妻とSEXをしますよね当然。

P1020708.jpg

この「ドナドナ」シリーズは清々しいまでに◯学生嫁との結婚ライフを描いていて、ロリコンには堪らないですね。
タイトルだけだと無理やり連れてこられた感じに見えますが、最後まで見事にラブラブが貫き通されていてニヤニヤできて、それでいて◯学生に欲情する自分変態だなーっていう気分にもなれる作品でしたので個人的にはこれが一番好きでした。

帯に書いてあった「買え。そして知るがいい。ロリ嫁と結婚する意味を!」という煽りに負けないロリ愛と力強さが詰まった単行本で大変美味しかったです。
自らはロリを愛でたいロリコン!という方はおそらく手にとって損はないと思います。夢がここに詰まっております(笑)


Amazonさんで買えないのでリンクが貼れなくて申し訳ない感じ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012.05.28(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
