FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2804位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「まんじるとろとろ」 桃色卍流先生
セラフィンコミックス 「まんじるとろとろ」 桃色卍流先生

■収録作品
秘密のおまじない
ツンツマ
でれよめ
俺の妹・俺の嫁
よめ×よめ NIGHT
よめ×よめ DAYS
ひとづまんじる
空手少年部のお母さんといっしょ♡
MUTANTS AFFAIRS
てのひら伝導率
ないしょしよ


「阿吽」で最近目覚しい活躍をされている桃色卍流先生の2冊目の、そして久々の単行本です。
今回初めて単行本を買わせて頂きました!
収録作は掲載時期でだいぶ絵柄が違う印象ですが、どれも汁気が多くて(特に近作)おっぱいも汁も堪能できる感じになっております。
JKから人妻まで、幅広くエロく!そしてハッピーな気分で読める作品集。

お気に入り。
「俺の妹・俺の嫁」
あこがれの(?)義妹ができたけど、それは弟の嫁で、一つ屋根の下悶々とする主人公。
P1020592.jpg

ある日義妹が弟と間違えて自分に抱きついてきたことから「弟にそっくりなら俺でも落とせるんじゃね?」となり・・・

P1020593.jpg

迫られてどうにも拒否できなく、悶えるロリ顔葉っぱ眉毛の人妻さんが可愛い!
コミカルに描かれているとはいえ、やってることは浮気(寝取り)なのに、全然そういう感じが無いです。
最後は旦那さんも交えてのつゆだく3Pで、お腹いっぱいになります。

「空手少年部のお母さんといっしょ♡」
空手少年部の先生である主人公は、そこに通っている少年の母親・美和さんと不倫の仲。
P1020595.jpg

ある日いつも通り密会してラブホに行こうとすると、同じ空手部に子供を通わせてるお母さんたちも何故か一緒。
「旦那に浮気を疑われ始めてるからママ友たちと一緒に集まっている事実を作らないと」ってことでママさんたちにいいようにされる主人公。
冷静に考えるとちょっとひどいw

P1020596.jpg

美和さんにさんざんドSに言葉責めされておさまらなくなった主人公が美和さんに襲いかかって生中出しのシーンがとてもエロくてお気に入り!

「てのひら伝導率」
付き合い始めて結構経つのに手をつなぐのだけは許してくれないヒロイン。
P1020597.jpg

それは何故かというと「手のひらが性感帯だから」ということで・・・
思い切って手を握ったり手コキさせてみるとヒロインが(当然のように)エロくなってしまいそのままHへ。

P1020598.jpg

ラブラブHの後はお互いに初めて見るイキ顔にドキドキしつつキスしてみたり

P1020599.jpg

テレ顔蕩け顔がものすごく魅力的なヒロインで、今作が一番お気に入りです。
意外なところが性感帯ネタはたまに見かけますが、手のひらだと恋人同士が一番触れ合う場所なのでドキドキ感倍増ですね。

人妻ネタが大半を占める単行本で、浮気とか寝取りとか実際だったら褒められないような行為の場合もあるんですが、憂鬱感は全然なくて清々しいまでに突き抜けているのでエロい部分にだけ集中して読めます。
私の所蔵では珍しいアンダーヘアがちゃんと描かれている単行本です(笑)

あと内容には関係がないのですが、エロ漫画という特性上(脱いだりずらしたりしてしまうので)ちょっとしか見れないのが残念なくらい卍流先生が描かれるヒロインたちがつけている下着が可愛いです。
「よめ×よめ NIGHT」より↓
P1020594.jpg
ちゃんとキャラに合ってるなー下着ーとまじまじ見てしまいました・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012.05.18(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
