FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2486位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

COMIC阿呍 6月号
ヒット出版社 COMIC阿呍 6月号
師走の翁 「はるハメ!」
岡田コウ 「ぶきような人」
流一本 「操をあげる」
おおとりりゅうじ 「快速痴漢電車」
ひょころー 「うとのと」
なるさわ景 「ドキドキすぷりんぐ」
ハッチ 「うさぎのこえ」
唐辛子ひでゆ 「ナマイキッ!?」
あべもりおか 「し・よ・う・よ♡」
ドバト 「ジゴゴゴゴ」
不二河聡 「バツ恋」
かたみこいみずえ 「放課後指導」
はらざきたくま 「花園」
錦ヶ浦鯉三郎 「オトメのKan-Kei」
蒼一郎 「春はあげぽよ」
秋元カルマ 「ぎゃるぎゃるちきん」
KEN 「富士体操倶楽部」
伊佐美ノゾミA 「少女M」
うぃろう 「未来小説」
神楽武志 「かみふぇちっ!」
木村寧都 「いんもらる・あね」
昭島しゅん 「テキストメモのいちばん下に・・・」
てっちゃん 「人生の明るいところを見て生きていこう」

+販促漫画
桃色卍流 「よめ×よめとろとろ」
井上よしひさ 「拘束違反ゼロ」
高岡基文 「0930販促漫画」


今月号の阿呍は16周年記念号ということで何か・・・分厚い(笑)
ハッチ先生の「うさぎのこえ」、はらざきたくま先生の「花園」が最終回。
今回阿呍初登場なのがなるさわ景先生、蒼一郎先生、木村寧都先生
掲載作品も多いので、気になった作品全部感想書いてたら大変なことになってしまうなーと思ったのでお気に入り抜粋!

おおとりりゅうじ先生「快速痴漢電車」
P1020566.jpg
「1両目」と書いてあるので続くんでしょう。
痴漢ものって、「ただひたすら触るだけ」のものしかグッとこないのですが、今作はちゃんと触るだけに徹してて良かった。
シリーズになるなら電車内で乱交だけは避けていただきたいなあと思うところ。
触られて声が出ないとかもストライク。

ドバト先生「ジゴゴゴゴ」
P1020567.jpg
阿呍4月号に掲載された「ジゴゴゴ」の後日談で「ジゴゴゴゴ」。わかりやすい。
小生意気なヒロインの日菜さんが可愛くてかわいくてもう。
「優しく仕方がわからない」ヒロインの気持ちが手探り感溢れてていいなあと思う。青春っぽい。
相手おっさんだけど。

蒼一郎先生「春はあげぽよ」
P1020568.jpg
阿呍初登場。
ヒロインが最後までちゃんと起きないので(薄目を開けてるコマが3つぐらいあり)、貴重な睡眠姦ジャンルに一応突っ込んでおいていいような気がする。貴重だよね睡眠姦。
個人的には紐パン加点(なにそれ)と、紐パンの紐の使い方百点満点のコマで笑わせて頂きました(笑)
まったく紐パンは最高だぜ!!

あと今回最終回を迎えたハッチ先生の「うさぎのこえ」ですが、本誌で読むより単行本で一気に読みたい作品だなあと思いました。
映画で言うなら「ラブ・アクチュアリー」とか「ニューイヤーズ・イブ」みたいな群像劇で、一見バラバラな登場人物たちの生活がラストに向けて絡みあって物語のオチにつながっていくっていう。
エロ漫画でやるのは結構大変だったんじゃないかなと思います。ハッチ先生お疲れ様でした。あと2話あるみたいなのでそちらも楽しみにしています。
それと秋元カルマ先生とてっちゃん先生はもっと読みたいので掲載ペースが上がることを切に願っております・・・。



COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2012年 06月号 [雑誌]COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.05.10(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
