FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2486位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ロリビッチなう!!」 ドバト先生
XOコミックス 「ロリビッチなう!!」 ドバト先生

■収録作品
あの娘はロリビッチ(前後編)
マリーはアイドりゅ
いぢってハニー
ウサギさんはお強いのです。
くたばれサンタクロース
特濃!!スペルマガール
ラプンツェル
あの娘は酒乱ビッチ


来月ドバト先生の新刊が出るのと、ロリ欠乏症を悪化させてるので読み直しご紹介。
ドバト先生の初単行本です。
ロリなのに非処女だったり淫乱だったりドSだったり、はたまたザーメンタンクだったり、楽しくリリカルに(時に変態に)H!っていうのが読んでいて楽しい感じの単行本です。

お気に入り。
「マリーはアイドりゅ」
P1020474.jpg
ちびっこアイドルのマリーがお兄ちゃんに言いくるめられてエロいことをさせられたりされたり。
お兄ちゃんのロリコンっぷりがあまりに真っ当で素晴らしいですね!(笑)
どんな状況でも「アイドルなんだから笑顔!」って言われてにこってするマリーがめっちゃ可愛い本当に可愛い!

「いじってハニー」
P1020475.jpg
大好きな幼馴染のお兄ちゃんのために特製ハニー(淫蜜)レモンを用意する少女のお話・・・
なんていうか全体から溢れ出るリリカル変態さ加減。
一生懸命さが絶妙に空回りしてるさまとかもなんかいいし、僕っ娘だし、親の前で挿入れてみたりやりたい放題でお気に入り。

「くたばれサンタクロース」
この単行本の中で一番好きです。
P1020476.jpg
お正月に遅れてきたロリトナカイが非モテ(ロリコン)男の部屋に。
トナカイさんが言うには「私の部署には私一人しかおらず、プレゼント用の袋も持っていないので私をプレゼントとしてどうぞ」
エロゲ展開に喜ぶ男だったが、「さっさとセックスだけすればいいでしょ!」な態度のトナカイさんに「そういうんじゃねぇんだよ!」となり・・・
P1020477.jpg
トナカイさんと心を通わせてラブラブHに。
P1020478.jpg
中出しからのハッピーエンド、この流れがとっても好きです。
落ちのコマがそのままタイトルにつながってるのもいいなーと。
久々に読み返してもやっぱり名作!

デビュー作で力作揃いの単行本で、上記の作品以外にもいい意味で頭のネジが飛んでる作品がたくさん詰まっているので、パワフルでキュートななロリ作品がお好きな方は最新単行本の前にこちらもぜひどうぞ(笑)


ロリビッチなう!! (OKS COMIX)ロリビッチなう!! (OKS COMIX)
(2010/02/25)
ドバト

商品詳細を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.04.26(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
