FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
28203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「キミだけにするんだから」 大秦国王安敦先生
メガストアコミックス 「キミだけにするんだから」 大秦国王安敦先生

■収録作品
にしゃせんたくッ
期待はずれでごめんなさい
なんとかなさいっ
とらぶるマスター
見えすぎちゃうと困るの
お願いをちょうだい
ちゃんとしないと許さないんだからね お兄ちゃん
調教(おし)えてよ お姉ちゃん
あせらへんと


雑誌をあんまり買わない人間なので、大秦国王安敦先生の名前は初めて見ました知りました。
そもそも本屋で名前が読めなかったよね・・・。
最近ちっぱいを全然摂取してないなー・・・と思い始めたら気が狂いそうになり(大げさ)、なんとなく手に取りました。
理由は言うまでもなく表紙がちっぱいだからです。ロリがいいとかワガママは言いません。ちっぱいをください状態だったのです。
貧乳派で、さらっとエロ漫画を読みたいなーって時にはいいかなーといった感じの作品集でした。
一人だけおっぱいおっぱいしたキャラがいますが、無問題です。
小さいことを気にする年上のおねーさん、同級生、ヤンデレ風の同級生・妹、関西弁の同級生・・・と定番で無難なキャラが揃っている感じもあり。
汁気は少なめ。

お気に入り。
「なんとかなさいっ」
P1020466.jpg
通勤電車で痴漢をされたヒロインが、胸を触られた時に痴漢にがっかりされてプライドが傷ついたからと幼馴染に胸を大きくするために協力しろというお話。
成績優秀容姿端麗で幼馴染に対してちょっと偉そうに「私の胸をを揉みなさい、そして大きくするのよ!すぐに!」なんて言っちゃう様子で某集英社の週刊少年誌で連載中の生徒会執行漫画を思い出しました。
まぁあちらは爆乳ですが!
そんなことを言われた幼馴染は、「胸だけ揉んでも大きくならなくね?」ってエロいことををする・・・っていう。
P1020467.jpg
目隠しで下半身を触られてたまらなくなったヒロインがおねだりするシーン(上記)がなんか可愛い。

「見えすぎちゃうと困るの」
P1020468.jpg
同じ部活の部長は目が悪くて、いつも自分を睨んでくるのが気にかかる主人公。
ある日授業を受けている部長が普通にメガネをかけているのを目撃して、「いつもメガネかけてくれればいいのに!」と部長にむりやりメガネを掛けると・・・
P1020469.jpg
「あなたのことが見え過ぎるとドキドキしてしまうからわざとメガネを外して見えないようにしていたのに!」なんて言われちゃう。
P1020470.jpg
いわゆるツンデレ。
「部長がドキドキしても僕が責任を取りますよ」なんて言っちゃう主人公さん。
こういう娘さんは性欲に火をつけたら怖そうだなって思いつつもデレる部長かわいい!
あとHの時だけメガネっていうのがいいですね・・・メガネキャラがHの時にメガネ外しちゃうとがっかりするので・・・。

「ちゃんとしないと許さないんだからね お兄ちゃん」
お兄ちゃん大好きな妹さんもの。定番。
P1020471.jpg
当然妹さんはお兄ちゃん大好きが故のヤンデレ。
P1020472.jpg
「私がいるのにオナホに浮気するとか何考えてんの?」とお兄ちゃんを責める責める。
Mの人はこの程度では物足りないのだろうか・・・などと思いつつ、妹さんの腹黒そうな笑顔がお気に入り。

カバー裏は特に何もなく。
ハードさやニッチな性癖を求めている時にはヌルいかもしれないけど、とにかく貧乳を求めていた私には一時のオアシスになりました(笑)


キミだけにするんだから (メガストアコミックス)キミだけにするんだから (メガストアコミックス)
(2011/12/28)
大秦国王安敦

商品詳細を見る
[PR]

2012.04.25(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
