FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
45574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
5855位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

美少女革命 極Road
一水社 美少女革命 極Road
葵ヒトリ 「月曜日の妻(カモ)」
犬 「fuzzy lips」
蒟吉人 「先生と山田君の後日談」
ジャンキー 「らぶコミュニケーション」
枝空 「教師(せんせー)♥フリーク」
GGGGGGGGGG 「オナシップ」
逢坂ミナミ 「ちあ♥り~でぃんぐ」
椿屋めぐる 「牛さん大好きっ!」
服部ミツカ 「めくらまし」
タマイシキネ 「渇望の禁欲少女」
岸田圭市 「秘蜜の熱接触」
魚萬コタロー 「リアルは突然やって来る」
白石なぎさ 「渡られざる橋」


お気に入り。
葵ヒトリ先生「月曜日の妻(カモ)」
P1020454.jpg
さすがの人妻マスター葵ヒトリ先生でした(笑)
黒髪ストレートロングの人妻がアダルトグッズ販売の男にアダルトグッズのモニターにさせられて・・・
最近0930でもこういうシチュを見たような気がしなくも無いですが(笑)
ローターを渡されてお風呂で一人Hしちゃう人妻のこの画像のシーンがお気に入りです。
毎週月曜日に販売員が家に来るから、販売員から見て「月曜日のカモ」。オチでちょっとニンマリ。

犬先生「fuzzy lips」
P1020455.jpg
私犬先生大好きなのですみません露骨に贔屓で・・・
久々にちゃんとエロ漫画らしい犬先生の作品が読めて嬉しい、のでピックアップ!
極Roadになってこれからも毎回載るようになるといいなあ(希望)
不良女子生徒×チキン男性教師の組み合わせ。
「好き」の一言は魔法の言葉みたいだなーって思いました。

蒟吉人先生「先生と山田君の後日談」
P1020456.jpg
蒟吉人先生の既刊「HONEY♡DIP」からのキャラクターらしいですが、これだけでも普通に面白く読めてしまったので。
女教師が男子生徒と関係を持ってしまったので不安になって妊娠検査キットを買ってきたら、同棲していた彼氏にフラレて男子生徒に引越しを手伝わせ、酒の勢いでヤッてしまう・・・っていう話なんだけど女教師普通にエロいなーって・・・
酔って男子生徒に膝枕を要求→ち◯こを取り出して八つ当たりとして甘噛みしてるうちに普通にフェラ→そのまま寝息を立てる
この流れですよ!(笑)
あと女教師さんメガネなのでいいと思いました。

椿屋めぐる先生「牛さん大好きっ!」
P1020457.jpg
牛の乳搾り体験に学生さんが来るっていうのに牛さんの調子が悪くて、替わりに私のおっぱいを絞ってね!っていうお話。
椿屋先生は絵が可愛らしいので好きです。
妊娠していないのに母乳が出るっていうエロ漫画ファンタジーはとりあえず置いといて、この蕩けそうなやわらかおっぱい描写はなんかイイですね。

その他には枝空先生の「教師(せんせー)♥フリーク」と、白石なぎさ先生の「渡られざる橋」がお気に入りでした!



美少女革命 極 Road (ロード) 2012年 06月号 [雑誌]美少女革命 極 Road (ロード) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/21)
不明

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012.04.24(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
