FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2486位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「初愛」 田中ユタカ先生
バンブーコミックス 「初愛」 田中ユタカ先生

■収録作品
初愛
ファースト・デート
最後の夜 最初の朝
さよなら、委員長
夏の旅(ハネムーン)
マキねぇちゃんのオトコ
ヴァージン・プリンセス
ふたりぶんのヌクヌク
はじめちゃんの強がり



先月参加してきたエロ漫画女子会(エロマンガノゲンバさん主催)で、参加者の方が持ってきていて、心惹かれるものがあったので今更ながら購入。
マークなしの成年コミックではないH系コミックですが、「愛おしさ」が溢れかえっていてページをめくる度にドキドキしてしまう素晴らしい純愛本でした。
下手な(と言ったら言葉が悪いな・・・すみません)成年コミックよりもよほどエロいと思うシーンも多々。
局部や結合部はダイレクトに描かれていないものの、想像させるには十分過ぎるくらい熱を帯びていて、登場する女の子がまるでこっちを見つけているような、今にも手を差し伸べてくれそうな空気感は堪らないものがあります。
純愛H好きの男性にはもちろん堪らないものなんでしょうが、これは「エロ漫画なんて・・・!」と思ってる女の子にぜひ読んで欲しい。
多分H系漫画を見る目が少しは変わるんじゃないかな?変わんないかな(笑)
普段から「エロ漫画はファンタジーだ」とか「頭おかしいほど作品ほど面白い」とか思っている私ですが、これはどこにでもありそうな、ありふれていそうな、でもなかなかない作品集だと思いました。
ファンタジーには変わりないのかな。ここまでの純愛今時珍しいのかもしれないし。
でも読んでいてうっかりウルウルしてしまったので。
女の子は誰だって、「初めてがあなたでよかった!!」って思える恋がしたいものだよなあ・・・と。
何より可愛いんです、女の子が。みんな。
どの作品もココロの琴線に触れてしまったので、お気に入りを抜き出すのがとても難しい(笑)

「ファースト・デート」
P1020401.jpg
ネットで知り合った男女が初めてオフで出会って、初体験をする話。
似たような経験をしたことがあるので、ヒロインにものすごく共感してしまってたまらない気分に。
初めて出会って、女の子が男の子に「ずっと想像してたとおりだ・・・優しそう♥」っていうシーンが特にお気に入りです。
「初めて」を沢山した後に、全てが始まるのがいい。

「さよなら、委員長」
P1020402.jpg
かつて教え子(委員長)と先生だった、女性と男性。
「先生」じゃなくて名前で呼ぶときの恥ずかしがり方なんか、もうほんと抱きしめたくなる愛らしさ!!
学生時代から先生に秘めた恋心を抱いていて、それを守りぬいて。
大人になってようやく思いを遂げるなんて、その彼女の口から出る「好き」の一言がどれだけ重いものか。
こういう昭和っぽい貞操観念堪らないです。泣ける。可愛すぎて。

「ヴァージン・プリンセス」
P1020403.jpg
ラブホで初Hのカップル。彼女はテンション高めだけど、愛撫の最中に急に怖くなっちゃって・・・みたいな。
こう「あぁ・・・ありそう。」っていう感じが。でも添い寝して抱き合って緊張がほぐれていく。心の動きが手に取るように伝わって堪らない(笑)
「裸でひとつのふとんっていいね!!」「しあわせになっちゃうね」から「やっぱり、しよ♡」の辺りが最高ですね。
そこで繋がって笑顔で「ポカポカする♡」ですよ。
単行本抱きしめそうになった(真顔)

心が荒んでいる時に読んだら号泣だろうなあ・・・。
この単行本唯一処女でないヒロインが出てくる「マキねぇちゃんのオトコ」もとても好きです。
愛されることで女の子(って年でもないか)は幸せになるんだなって作品だらけなので、純愛好きさんには是非読んでいただきたいです。


初愛   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)初愛   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/02/27)
田中ユタカ

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012.04.14(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
