FC2ブログ
プロフィール

citrus84

Author:citrus84
まりねぇとかじょんとかOさんとか呼ばれています。
えろまんが読みです。
twitter★@citrus84

最新記事
月別アーカイブ
カウンタ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
25874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
3222位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ロリビッチなう!!」 ドバト先生
XOコミックス 「ロリビッチなう!!」 ドバト先生

■収録作品
あの娘はロリビッチ(前後編)
マリーはアイドりゅ
いぢってハニー
ウサギさんはお強いのです。
くたばれサンタクロース
特濃!!スペルマガール
ラプンツェル
あの娘は酒乱ビッチ


来月ドバト先生の新刊が出るのと、ロリ欠乏症を悪化させてるので読み直しご紹介。
ドバト先生の初単行本です。
ロリなのに非処女だったり淫乱だったりドSだったり、はたまたザーメンタンクだったり、楽しくリリカルに(時に変態に)H!っていうのが読んでいて楽しい感じの単行本です。

お気に入り。
「マリーはアイドりゅ」
P1020474.jpg
ちびっこアイドルのマリーがお兄ちゃんに言いくるめられてエロいことをさせられたりされたり。
お兄ちゃんのロリコンっぷりがあまりに真っ当で素晴らしいですね!(笑)
どんな状況でも「アイドルなんだから笑顔!」って言われてにこってするマリーがめっちゃ可愛い本当に可愛い!

「いじってハニー」
P1020475.jpg
大好きな幼馴染のお兄ちゃんのために特製ハニー(淫蜜)レモンを用意する少女のお話・・・
なんていうか全体から溢れ出るリリカル変態さ加減。
一生懸命さが絶妙に空回りしてるさまとかもなんかいいし、僕っ娘だし、親の前で挿入れてみたりやりたい放題でお気に入り。

「くたばれサンタクロース」
この単行本の中で一番好きです。
P1020476.jpg
お正月に遅れてきたロリトナカイが非モテ(ロリコン)男の部屋に。
トナカイさんが言うには「私の部署には私一人しかおらず、プレゼント用の袋も持っていないので私をプレゼントとしてどうぞ」
エロゲ展開に喜ぶ男だったが、「さっさとセックスだけすればいいでしょ!」な態度のトナカイさんに「そういうんじゃねぇんだよ!」となり・・・
P1020477.jpg
トナカイさんと心を通わせてラブラブHに。
P1020478.jpg
中出しからのハッピーエンド、この流れがとっても好きです。
落ちのコマがそのままタイトルにつながってるのもいいなーと。
久々に読み返してもやっぱり名作!

デビュー作で力作揃いの単行本で、上記の作品以外にもいい意味で頭のネジが飛んでる作品がたくさん詰まっているので、パワフルでキュートななロリ作品がお好きな方は最新単行本の前にこちらもぜひどうぞ(笑)


ロリビッチなう!! (OKS COMIX)ロリビッチなう!! (OKS COMIX)
(2010/02/25)
ドバト

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2012.04.26(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「キミだけにするんだから」 大秦国王安敦先生
メガストアコミックス 「キミだけにするんだから」 大秦国王安敦先生

■収録作品
にしゃせんたくッ
期待はずれでごめんなさい
なんとかなさいっ
とらぶるマスター
見えすぎちゃうと困るの
お願いをちょうだい
ちゃんとしないと許さないんだからね お兄ちゃん
調教(おし)えてよ お姉ちゃん
あせらへんと


雑誌をあんまり買わない人間なので、大秦国王安敦先生の名前は初めて見ました知りました。
そもそも本屋で名前が読めなかったよね・・・。
最近ちっぱいを全然摂取してないなー・・・と思い始めたら気が狂いそうになり(大げさ)、なんとなく手に取りました。
理由は言うまでもなく表紙がちっぱいだからです。ロリがいいとかワガママは言いません。ちっぱいをください状態だったのです。
貧乳派で、さらっとエロ漫画を読みたいなーって時にはいいかなーといった感じの作品集でした。
一人だけおっぱいおっぱいしたキャラがいますが、無問題です。
小さいことを気にする年上のおねーさん、同級生、ヤンデレ風の同級生・妹、関西弁の同級生・・・と定番で無難なキャラが揃っている感じもあり。
汁気は少なめ。

お気に入り。
「なんとかなさいっ」
P1020466.jpg
通勤電車で痴漢をされたヒロインが、胸を触られた時に痴漢にがっかりされてプライドが傷ついたからと幼馴染に胸を大きくするために協力しろというお話。
成績優秀容姿端麗で幼馴染に対してちょっと偉そうに「私の胸をを揉みなさい、そして大きくするのよ!すぐに!」なんて言っちゃう様子で某集英社の週刊少年誌で連載中の生徒会執行漫画を思い出しました。
まぁあちらは爆乳ですが!
そんなことを言われた幼馴染は、「胸だけ揉んでも大きくならなくね?」ってエロいことををする・・・っていう。
P1020467.jpg
目隠しで下半身を触られてたまらなくなったヒロインがおねだりするシーン(上記)がなんか可愛い。

「見えすぎちゃうと困るの」
P1020468.jpg
同じ部活の部長は目が悪くて、いつも自分を睨んでくるのが気にかかる主人公。
ある日授業を受けている部長が普通にメガネをかけているのを目撃して、「いつもメガネかけてくれればいいのに!」と部長にむりやりメガネを掛けると・・・
P1020469.jpg
「あなたのことが見え過ぎるとドキドキしてしまうからわざとメガネを外して見えないようにしていたのに!」なんて言われちゃう。
P1020470.jpg
いわゆるツンデレ。
「部長がドキドキしても僕が責任を取りますよ」なんて言っちゃう主人公さん。
こういう娘さんは性欲に火をつけたら怖そうだなって思いつつもデレる部長かわいい!
あとHの時だけメガネっていうのがいいですね・・・メガネキャラがHの時にメガネ外しちゃうとがっかりするので・・・。

「ちゃんとしないと許さないんだからね お兄ちゃん」
お兄ちゃん大好きな妹さんもの。定番。
P1020471.jpg
当然妹さんはお兄ちゃん大好きが故のヤンデレ。
P1020472.jpg
「私がいるのにオナホに浮気するとか何考えてんの?」とお兄ちゃんを責める責める。
Mの人はこの程度では物足りないのだろうか・・・などと思いつつ、妹さんの腹黒そうな笑顔がお気に入り。

カバー裏は特に何もなく。
ハードさやニッチな性癖を求めている時にはヌルいかもしれないけど、とにかく貧乳を求めていた私には一時のオアシスになりました(笑)


キミだけにするんだから (メガストアコミックス)キミだけにするんだから (メガストアコミックス)
(2011/12/28)
大秦国王安敦

商品詳細を見る

2012.04.25(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

美少女革命 極Road
一水社 美少女革命 極Road
葵ヒトリ 「月曜日の妻(カモ)」
犬 「fuzzy lips」
蒟吉人 「先生と山田君の後日談」
ジャンキー 「らぶコミュニケーション」
枝空 「教師(せんせー)♥フリーク」
GGGGGGGGGG 「オナシップ」
逢坂ミナミ 「ちあ♥り~でぃんぐ」
椿屋めぐる 「牛さん大好きっ!」
服部ミツカ 「めくらまし」
タマイシキネ 「渇望の禁欲少女」
岸田圭市 「秘蜜の熱接触」
魚萬コタロー 「リアルは突然やって来る」
白石なぎさ 「渡られざる橋」


お気に入り。
葵ヒトリ先生「月曜日の妻(カモ)」
P1020454.jpg
さすがの人妻マスター葵ヒトリ先生でした(笑)
黒髪ストレートロングの人妻がアダルトグッズ販売の男にアダルトグッズのモニターにさせられて・・・
最近0930でもこういうシチュを見たような気がしなくも無いですが(笑)
ローターを渡されてお風呂で一人Hしちゃう人妻のこの画像のシーンがお気に入りです。
毎週月曜日に販売員が家に来るから、販売員から見て「月曜日のカモ」。オチでちょっとニンマリ。

犬先生「fuzzy lips」
P1020455.jpg
私犬先生大好きなのですみません露骨に贔屓で・・・
久々にちゃんとエロ漫画らしい犬先生の作品が読めて嬉しい、のでピックアップ!
極Roadになってこれからも毎回載るようになるといいなあ(希望)
不良女子生徒×チキン男性教師の組み合わせ。
「好き」の一言は魔法の言葉みたいだなーって思いました。

蒟吉人先生「先生と山田君の後日談」
P1020456.jpg
蒟吉人先生の既刊「HONEY♡DIP」からのキャラクターらしいですが、これだけでも普通に面白く読めてしまったので。
女教師が男子生徒と関係を持ってしまったので不安になって妊娠検査キットを買ってきたら、同棲していた彼氏にフラレて男子生徒に引越しを手伝わせ、酒の勢いでヤッてしまう・・・っていう話なんだけど女教師普通にエロいなーって・・・
酔って男子生徒に膝枕を要求→ち◯こを取り出して八つ当たりとして甘噛みしてるうちに普通にフェラ→そのまま寝息を立てる
この流れですよ!(笑)
あと女教師さんメガネなのでいいと思いました。

椿屋めぐる先生「牛さん大好きっ!」
P1020457.jpg
牛の乳搾り体験に学生さんが来るっていうのに牛さんの調子が悪くて、替わりに私のおっぱいを絞ってね!っていうお話。
椿屋先生は絵が可愛らしいので好きです。
妊娠していないのに母乳が出るっていうエロ漫画ファンタジーはとりあえず置いといて、この蕩けそうなやわらかおっぱい描写はなんかイイですね。

その他には枝空先生の「教師(せんせー)♥フリーク」と、白石なぎさ先生の「渡られざる橋」がお気に入りでした!



美少女革命 極 Road (ロード) 2012年 06月号 [雑誌]美少女革命 極 Road (ロード) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/21)
不明

商品詳細を見る

2012.04.24(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「覚醒愛奴」 墓場先生
フランス書院Xコミックス 「覚醒愛奴」 墓場先生

■収録作品
仮面
みのり君の尻穴
女王様は
友貴
ごっこ
美希
反転
欲情生徒会
私のお人形


先日「公開便所」を読んだので久々に読み直したら、覚えていた以上にバラエティに富んでいたのでメモ。
墓場先生の処女単行本ですが、現在まで続く「陵辱」のベースはこの頃からもう確立しているなあと。
SM、調教、ロリ、ショタ、百合とやりたい放題に詰め込んだ感じの1冊です。
基本女性はスレンダーな体に程よくハリのあるおっぱいってのもこの頃から変わらないなーと懐かしく思ってみたりして。
好きな作品。
「仮面」
P1020432.jpg
会員制SMクラブでお高くとまった女性が拘束されて、辱めを受けるお話。
この「仮面」の鼻フックは最初見たとき衝撃だったなー。
表紙のイメージに一番近い作品が収録作では多分これに当たると思います。

「みのり君の尻穴」
P1020433.jpg
コンビニ?でアナルに入れられそうな容器を物色していたショタにお姉さんが色々教えてあげるお話。
ショタ属性はないのですけれども、ショタに女装させて後ろの穴を使っていいようにするお姉さんのSっぷりが良くて好きです。
これの他に女装ものは「友貴」もそうなんですけど、墓場先生のこの頃の作品は特に女性が(攻め手として)すごく強かったりするのが今はあんまり見れないなあと思ったりも。

「ごっこ」
P1020434.jpg
今となっては貴重な(笑)墓場先生のロリっ娘が見られる珍しい作品。
魔法少女が好きな少女がお兄さんと魔法少女ごっこしていくうちに「目覚める」お話。
ボンデージや縄じゃない普通のコスプレもエロいし、何よりロリなので・・・
輪姦されて強がってても何かに目覚めていく瞬間というか。堪らないですね。
コスプレ着衣のままってのもすごく良い。墓場先生着衣が多くて捗りますね。着衣大好きなので。

「私のお人形」
P1020435.jpg
多分今に至るまで一番狂気じみてるというか、一番変態的な作品だと個人的には思う・・・
墓場先生のデビュー作。
いじめっこに母の形見の人形を壊されたいじめられっ子が、いじめっ子を新しい「お人形」にしてしまう話。
いまだに墓場先生の作品でこれが一番好きです。まさに「怪物」的だなあと。
女の子同士の相互依存的な関係性(いじめっ子といじめられっ子という関係ではあるけれど)とか、ちょっとしたバランスでその関係が簡単に反転したりとか。
そういうちょっとした怖さや気持ち悪さが詰まっていて、読んだあと何か見てはいけない世界を覗いたような気持ちになれます。
これがデビュー作だものな・・・。

「覚醒愛奴」は今ではもう中古でしか手に入らない状態になっていて、内容も幅広いので誰にでも「読んでー」って言いづらい単行本ではあるのだけれど、個人的にはすごい好きなんですよね。この単行本。
たまに読み返してみたくなる、なんかパンドラみたいな作品集です。個人的に。


覚醒愛奴 (Xコミックス)覚醒愛奴 (Xコミックス)
(2008/02)
墓場

商品詳細を見る

2012.04.18(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「prism」 東山翔先生
まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ 「prism」 東山翔先生

■収録作品
prism 1話~4話
EX,EX2


twitterでマンガ読みの皆様・もしくは作家様界隈でものすごく話題になってたのと、東山先生が百合で単行本!っていうので勢い購入。
つぼみは購読はしていないのですが、ずっと気になってはいて。
今回のこの「prism」がとても可愛らしかったので今度から余裕があれば買おうかなあと少し考えたりもした(笑)
お話は、百合ものの定番・・・と言っていいのかな。
幼い頃の初恋の相手、「光くん」が忘れられずに恋愛できない主人公の恵が、高校で初恋の相手に出会って、当時は男の子だと思っていた子は実は女の子で・・・みたいなそんな感じ。
でも東山先生の描く女の子は、いつも通り可愛くて、普通っぽいしさっぱりした絵柄なのにとても艶っぽくて。

まだ光に対する気持ちを自覚していない恵が「私達友達でしょ?」って光に言うシーン。ものすごくお気に入り。
女の子同志だから、想いを伝えられない光のこの少しうつむき加減が堪らない。
その後の涙と、キスシーンと合わせてとても美しいと思った。
P1020414.jpg
光にキスされて自分の気持ちを自覚した恵の悩み。
同性同士で付き合うの?っていうこのもやっと感は、今まで散々BLとかでも読んできたけど百合はまたなんか違う。
P1020415.jpg
光と付き合うことを決めた恵の名セリフ。
他人の目は怖いけど、あなたとなら・・・って読んでるこっちがドキドキするこの空気感。
セリフがないコマの雰囲気と間ときたら!
あと東山先生の描かれる女の子の唇って本当に美味しそう。
P1020416.jpg
このシーンもですね。
唇超艶っぽい。
こんな子いたらキスしたくなってしまう(笑)

女の子同士のお話は、とにかく幸せなものが好きです。
子猫がじゃれているような、そういう可愛らしさと幸福感。
この「prism」には全部詰まってるなーと想います。
東山先生は本当に漫画が上手い。
あと恵の妹さんやクラスメイトの子たちもみんな「どこかにいそう」な感じがとても可愛い!
恵と光の関係を知ったみんながこれからどういう風に物語に絡んでくるのか・・・
2巻が今からとても楽しみです。



prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2012/04/12)
東山 翔

商品詳細を見る

2012.04.15(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「初愛」 田中ユタカ先生
バンブーコミックス 「初愛」 田中ユタカ先生

■収録作品
初愛
ファースト・デート
最後の夜 最初の朝
さよなら、委員長
夏の旅(ハネムーン)
マキねぇちゃんのオトコ
ヴァージン・プリンセス
ふたりぶんのヌクヌク
はじめちゃんの強がり



先月参加してきたエロ漫画女子会(エロマンガノゲンバさん主催)で、参加者の方が持ってきていて、心惹かれるものがあったので今更ながら購入。
マークなしの成年コミックではないH系コミックですが、「愛おしさ」が溢れかえっていてページをめくる度にドキドキしてしまう素晴らしい純愛本でした。
下手な(と言ったら言葉が悪いな・・・すみません)成年コミックよりもよほどエロいと思うシーンも多々。
局部や結合部はダイレクトに描かれていないものの、想像させるには十分過ぎるくらい熱を帯びていて、登場する女の子がまるでこっちを見つけているような、今にも手を差し伸べてくれそうな空気感は堪らないものがあります。
純愛H好きの男性にはもちろん堪らないものなんでしょうが、これは「エロ漫画なんて・・・!」と思ってる女の子にぜひ読んで欲しい。
多分H系漫画を見る目が少しは変わるんじゃないかな?変わんないかな(笑)
普段から「エロ漫画はファンタジーだ」とか「頭おかしいほど作品ほど面白い」とか思っている私ですが、これはどこにでもありそうな、ありふれていそうな、でもなかなかない作品集だと思いました。
ファンタジーには変わりないのかな。ここまでの純愛今時珍しいのかもしれないし。
でも読んでいてうっかりウルウルしてしまったので。
女の子は誰だって、「初めてがあなたでよかった!!」って思える恋がしたいものだよなあ・・・と。
何より可愛いんです、女の子が。みんな。
どの作品もココロの琴線に触れてしまったので、お気に入りを抜き出すのがとても難しい(笑)

「ファースト・デート」
P1020401.jpg
ネットで知り合った男女が初めてオフで出会って、初体験をする話。
似たような経験をしたことがあるので、ヒロインにものすごく共感してしまってたまらない気分に。
初めて出会って、女の子が男の子に「ずっと想像してたとおりだ・・・優しそう♥」っていうシーンが特にお気に入りです。
「初めて」を沢山した後に、全てが始まるのがいい。

「さよなら、委員長」
P1020402.jpg
かつて教え子(委員長)と先生だった、女性と男性。
「先生」じゃなくて名前で呼ぶときの恥ずかしがり方なんか、もうほんと抱きしめたくなる愛らしさ!!
学生時代から先生に秘めた恋心を抱いていて、それを守りぬいて。
大人になってようやく思いを遂げるなんて、その彼女の口から出る「好き」の一言がどれだけ重いものか。
こういう昭和っぽい貞操観念堪らないです。泣ける。可愛すぎて。

「ヴァージン・プリンセス」
P1020403.jpg
ラブホで初Hのカップル。彼女はテンション高めだけど、愛撫の最中に急に怖くなっちゃって・・・みたいな。
こう「あぁ・・・ありそう。」っていう感じが。でも添い寝して抱き合って緊張がほぐれていく。心の動きが手に取るように伝わって堪らない(笑)
「裸でひとつのふとんっていいね!!」「しあわせになっちゃうね」から「やっぱり、しよ♡」の辺りが最高ですね。
そこで繋がって笑顔で「ポカポカする♡」ですよ。
単行本抱きしめそうになった(真顔)

心が荒んでいる時に読んだら号泣だろうなあ・・・。
この単行本唯一処女でないヒロインが出てくる「マキねぇちゃんのオトコ」もとても好きです。
愛されることで女の子(って年でもないか)は幸せになるんだなって作品だらけなので、純愛好きさんには是非読んでいただきたいです。


初愛   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)初愛   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/02/27)
田中ユタカ

商品詳細を見る

2012.04.14(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

「公開便所」 墓場先生
MUJIN COMICS 「公開便所」 墓場先生

■収録作品
公開便所1話~8話


待ちに待った墓場先生の新刊!
「女」を「メス」に貶める容赦無い責め描写に定評がある墓場先生ですが、今回は今までのような責め(輪姦・便女化・拘束etc)に加えて燃える要素が加わっていて、読後感は過去の読み切り作品ほど絶望感がないなあという印象。
もちろんいい意味で。
と、いうのも最終話の8話がそこまでのマイナスを取り戻す、とまでは行かずとも明るい未来が見える内容になっているから。
ストーリーは生徒会長が「公開便所」になっていくモノローグ2話。
表紙の娘とその彼氏が公開便所に堕ちて行く話がメインで6話分。

P1020404.jpg
「公開便所」のシステムと、便所に落とされた人間がどうなっていくのか。
最初の2話でつかみはバッチリ。
P1020405.jpg
便所になるための儀式(強制排泄・貫通)をされて「絶対に許さない!」と言っていた強く美しい会長が堕ちていく様子は、2話分という短い中でもちゃんと描かれています。
P1020408.jpg
救いの手を差し伸べてくれた人もいるのに、「もう戻れない」と身も心も公開便所になっていく。
この最初の2話での会長の心情と、会長を取り巻く生徒会の女子の心情が最後にしっかり物語を収束させるポイントになってるのが上手いなあと。
堕ちきってしまった人は戻れないかもしれない、というのが切ないところですが。

P1020410.jpg
作品の正ヒロイン?は表紙の娘、高峰千佳。
気の強い黒髪メガネ美少女(学生なので少女と呼びますが体型はスレンダー巨乳)。
クラスメイトの櫻井凌(公開便所好きの思春期男子)の気を引くために「私があなたの便所になる!」宣言。
このあたりはとても便所ものとは思えない青春恋愛話になってて、前2話のモノローグとのギャップが結構あります。
P1020411.jpg
恋人同士になって便所プレイを楽しむ二人ですが、このプレイがきっかけで千佳は本当の公衆便所に落とされていってしまい・・・
P1020412.jpg
凌は凌で女装拘束プレイをされたりして大変な感じになってしまうのですが、恋人の千佳が「便所」として汚されているのを知って彼女を助けに行こうとする7話8話の流れが秀逸。
折れない心を持っている人間が出てくる作品はとても好きです。この作品の場合はそれが凌ですね。
元はと言えば凌が便所に興味を持っていたためにこんなことになったとも言えるのだけど(笑)
凌の一言で、便所として使われて快楽にあえいでいた千佳に笑顔が戻るシーンはそこまでの陵辱があったからこそ光るシーン。アツい。
悪者にはもう少しキツイ罰がほしいところですが、千佳と凌にだけ集中するならこれでいいのかな。

ただ絶望感だけが残るような堕とし方・壊し方をしていないので、便女ものに興味はあるけどなんとなく敬遠してた方にも良さ気?

カバー裏もちょっとしたお楽しみのひとつ。
便女ものの時っていつも思うけど避妊は作品に描かれていないところでちゃんとやってるんだろうな(笑)


公開便所 (MUJIN COMICS)公開便所 (MUJIN COMICS)
(2012/04/13)
墓場

商品詳細を見る

2012.04.13(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(1) |

「ばにらえっせんす」 前島龍先生
ホットミルクコミックス 「ばにらえっせんす」 前島龍先生

■収録作品
Reuse
プチ援希望JS6
JKホ別生中OK3
補習授業
また明日
嘘から出た実
ポイ捨て調教
ズル休み
好き好き愛してる
生意気な妹に・・・
瑠璃ちゃんのおもちゃ


ロリ調教?陵辱?だという噂を聞いて買ってみました。
前島先生の単行本は初購入です。
LOレーベルでは甘い感じの作風らしく、今回も表紙だけ見たら道具が大好きなロリのラブラブHものっぽい雰囲気ですが中身は「どう考えてもハッピーエンドには向かわない」話ばかりです。
幼いからこそ容赦ができない、歯止めが効かない、それが結果的に(自分や誰かの、もしくはその両方の)身を滅ぼす方向に向かってしまう物語の数々ですが、この絵柄でこの作風はあまり見かけない気がするので貴重な単行本かもしれません。
「切断はちょっと・・・」「達磨はちょっと・・・」「監禁飼い殺しはちょっと・・・」「ひたすら輪姦はちょっと・・・」
でも「小さい子をめちゃくちゃにする話は読んでみたい!」っていう人にはもしかしたらいいのかもしれない。
輪姦は最初の2本のみ。他はすべて1対1です。

■お気に入り。
「また明日」
先生が担当クラスの女児に催眠をかけて無理やりする話。
P1020396.jpg
先生のセリフや指パッチンでスイッチが入ったり切れたりするのは催眠もの定番。
少し月吉ヒロキ先生の「独蛾」を彷彿とさせる感じ。
P1020397.jpg
スイッチが入った状態でハメて、最中に催眠を解く描写が大好物。
もう今まで散々いいようにされてるのに、意識がある状態でされるのが初めてで怖がるとかいいですね(最低)


「嘘から出た実」
クラス委員長がクラスぐるみで男性の先生をいじめて、復讐される話。
冒頭の無邪気な顔や「ただ単に面白がって先生を見下している」流れから、先生を逆上させてしまい誰もいない教室で先生に捕まって手足を拘束されてからの絶望に落ちていく描写がとてもツボでした。
P1020398.jpg
捕まってしばらくはキモいだのなんだの散々先生を罵っていたり逃げようとしたりするんですが、上記のコマで本当に恐怖を感じてからの変わり具合がとてもいい。
お仕置きの時は心底泣き叫んでくれないと。やっぱり。


「生意気な妹に・・・」
ニートの兄が生意気な妹にバカにされて逆上して勢いでヤッてしまうお話。
「嘘から出た実」のヒロインのように、この作品の妹も兄をキモいだの死ねばいいだの散々罵るのですが、兄に組み伏せられて口に突っ込まれてもまだ余裕があります。
「謝れ!」と兄に言われてもまさか本当にヤラれるとまでは思ってない憎たらしさ。
P1020399.jpg
突っ込まれて初めて「ごめんなさい」を連呼するも、時既に遅し。最後のコマがどうしようもなく壊れていてぐっとくる。


「瑠璃ちゃんのおもちゃ」
デブ引きこもりの兄(立派なち◯こをもってる)をおもちゃにするロリビッチな妹。
P1020400.jpg
親に言われて兄の世話をしたりするんですが、目的は兄ではなく兄の下半身。
兄は妹に好かれてると思ってキスなんかした日にはこの逆上具合です。
「お前を好きなんじゃねぇよ勘違いすんな!」子供ならではのストレートさが残酷すぎて心が痛い・・・。

この他にも好きな男のために輪姦された少女が壊れていく「Reuse」
姉を好きすぎて姉が付き合ってる男を陥れる妹のお話「好き好き愛してる」辺りが好きでした。



ばにらえっせんす (ホットミルクコミックス)ばにらえっせんす (ホットミルクコミックス)
(2012/04/10)
前島龍

商品詳細を見る

2012.04.13(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

コミック少女式【春】
ヒット出版社 コミック少女式【春】
花犬 「ソラノカタチ4」(フルカラー)
おぐ 「それはおまじない」兄妹&末妹(二穴)
清宮涼 「だから素直になれない」兄妹ラブラブ
高宮浩平 「じゃんけん!」近所のお兄さんと少女
やみなべ 「マスカレイド」◯学生(同級生)女装有り
みにおん 「恋立初体験」近所のお兄さん&少女(幼馴染)2人
ぽるたん 「おてんばレイヤー☆風佳ちゃん」兄&コスプレイヤー妹(NTR風味)
村田電磁 「葉月ちゃんいずすとーるん!」おじさん&◯学生(スポーツ少女/スパッツ)
ホロナミン 「いもうとのじばく」兄妹(ア◯ル/オナニー)
みやはらみみかき 「ペットなあやちゃん」犬&近所のおじさんと少女(獣姦/露出/二穴)
ぬきやまがいせい 「Eight by Ten」学生(同級生?)
ぶるマほげろー 「CHANGE」巨乳童顔の博士&手をバイブに改造された少年
みやはらみみかき 「笑う犬の冒険」犬(になった人間)&少女
白 「筆と絆(後編)」少女2人陵辱


お気に入り。
清宮涼先生「だから素直になれない」
P1020391.jpg
「妹を大事にするあまり妹を遠ざけようとする兄」&「お兄ちゃんが好きで好きで仕方ない妹」の組み合わせ。
とにかく妹が可愛い。「優香はお兄ちゃんが好きだからいやじゃないもん」の辺りがとても好き。
妹が自分のことを好いていることを知っているからこそ色々考えてしまうお兄ちゃんが、妹に好き好き言われて、わかってるんだけど素直に応えられない関係っていうのは本当にいいものです(笑)

やみなべ先生「マスカレイド」
P1020392.jpg
◯学生同士で付き合っていて、Hに興味はあるししたいけど場所を探すのが大変で・・・じゃあどうする?
・・・で、考えて思いついたのが「彼氏が女装して(同級生の女の子のふりをして)彼女の家に泊まりに行く」っていう、その考えの浅さが◯学生っぽくて笑ってしまったので(笑)
確かに同性同士のお泊りならお風呂もベッドも一緒でもいいもんね!

ぽるたん先生「おてんばレイヤー☆風佳ちゃん」
P1020395.jpg
コスプレイヤーの妹と付き合うお兄ちゃん。
でも妹は彼氏彼女らしい付き合いをしてくれないお兄ちゃんに腹を立てて・・・みたいなお話。
似非寝取られシーンがあるけど、あくまでも擬似なので。アクセントになってていいなあと。
結局妹がお兄ちゃんを振り回す・・・というかぶん回しまくる展開に終始してるけど、コスプレのままヤラれてるシーンの乱れっぷりがギャップがあって非常に可愛かったので。

ホロナミン先生「いもうとのじばく」
P1020393.jpg
デビュー作らしいです。
ツン妹がオナニーで自縛してたらほどけなくなっちゃってそこを兄にいいようにされるお話。
最初から最後まで前は処女だし(ア◯ルのみ)、自分が兄にいいようにされてるのに兄に命令口調だったり、ツンの姿勢がくずれないのが萌ポイントでした。
こういうキャラ付けならデレないぐらいが生意気で逆に可愛いなっと。


comic少女式・春 2012 (セラフィンコミックス)comic少女式・春 2012 (セラフィンコミックス)
(2012/03/31)
やみなべ

商品詳細を見る

2012.04.12(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
